- 1: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:30:37.04
- そういう事じゃないんだけどね
- 2: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:31:52.03
- 流石に初心者の事は難易度選択出来るなら考えてるやろ
- 4: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:36:50.13
- フロムゲーはそんな感じ
まあイッチみたいな文句垂れないで投げるだけだけど - 5: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:38:11.74
- 簡単すぎてつまらないはあっても
難しすぎて面白いもないよな - 6: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:39:22.18
- 考えてないそれで遊ばない奴の事なんか知らないで作ってええで
- 8: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:39:28.65
- 単純に難しいならいいけどめんどくさい要素で難易度上げるのはだるい
- 9: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:41:52.43
- リトライのしやすさが重要やと思う
キャップヘッドとか鬼畜言われるけど、リトライしやすいし短いから全然簡単やったで - 10: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:51:30.76
-
>>9
死にゲーはリトライの速さとロードの速さ勝負だよな
ここが長かったらクソゲー判定貰うことになる - 11: 名無しさん 2024/02/29(木) 16:56:34.30
-
>>10
でもフロムゲーってリトライ性悪くね? - 12: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:01:46.41
- 戻し作業本当に辛い
ホロウナイトですらキツかったわ - 13: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:05:47.36
- 低い難易度だと手に入らないアイテムとか設定はするのはやめてほしいわ
- 14: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:07:18.08
- 動画見てて死んだあとその場に戻ってくるまで動画飛ばすわ
だるいストレス部分は排除していってほしい
そういうの戻し作業好きな人用にハードモード作ればええ - 17: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:11:36.28
- ゲームが下手な人は大抵ゲームだからと思考停止状態でやってる
周回とかしだしたら脳死で相手の動きに合わせればええが初見は相手の予備動作と骨格とかから予想を立てて次どんな攻撃をしてくるか考えると良い - 18: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:15:57.01
- 上手いやつと大差ないレベルに立ちたいがワイは上手くないのでゲーム側で調整してくれ
「ワイくんは上手いで、下手やないで、ほらイージーやなくてノーマルとかハードでクリアできとるやん」ってゲームが肯定してくれ - 20: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:16:51.63
-
>>18
クソ惨めで草 - 22: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:18:01.57
- 武器種を色々あるようにしたらどの武器でもクリアできるようにしとけよw
ブラボとかウォーロンとか一部の武器だと神しかクリアできません状態なのがクソだわ - 23: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:19:12.22
-
>>22
クリアできる定期 - 29: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:22:43.27
-
>>22
ブラボは拳以外なら何でもクリアできるだろヘタクソか - 24: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:20:13.58
- SEKIROが神ゲーなのは武器種がなくバランス調整が仕上がってた点だよな
色んな武器を使えるようにしてると一部の武器では非常に困難な状態のままとかざらにあるからな
強い武器使えよ的なのは発売日直後には知らんしな - 27: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:21:42.64
-
>>24
武器格差がひどくなったのがモンハン
現在緊急是正中 - 19: 名無しさん 2024/02/29(木) 17:16:39.33
- 難易度は敵の耐久力と攻撃力が変わるだけです←これ嫌い
時間かかってめんどくさいだけでイージーでええやんってなる
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709191837/