002: 名無しさん 2024/3/28(木)
カプコンはゲーム作るのもう諦めたのかな?っと思うほどのできですね

 

003: 名無しさん 2024/3/28(木)
わたしも思いました
マップ広くなったけど正直中身スカスカだし
モンスターの挙動とかもおかしいし
つくりが全体的に甘い

 

004: 名無しさん 2024/3/28(木)
私も「お、ここ行けそう」と行った先が見えない壁で遮られ、戻ることも出来ず、飛石が無ければ宿屋リスタートをする羽目になるところでした。
広すぎてロケーションチェックが出来ていないのかも知れません

 

005: 名無しさん 2024/3/28(木)
ウィッチャー3 などでは「これ以上 進む事ができない」的なメッセージが出て分かりやすいんですけど、ドラゴンズドグマ2ではこんな感じなんですね

 

006: 名無しさん 2024/3/28(木)
日本の開発スタジオでガチのオープンワールド作れるの、小島ぐらいだね

 

007: 名無しさん 2024/3/28(木)
前作をプレイしたものですが

今作は前作よりフィールドが広くなった分

移動による不便さと強引に進むことが出来ないので

マジでストレス

 

008: 名無しさん 2024/3/28(木)
追加予定マップですよきっと

 

009: 名無しさん 2024/3/28(木)
これならウィッチャー3の仕様の方がまだマシ

 

010: 名無しさん 2024/3/28(木)
モンハンワイルドもこんな感じになりそう

 

011: 名無しさん 2024/3/28(木)
これは没入感削がれるなぁ
012: 名無しさん 2024/3/28(木)
見えない壁は萎えますね

 

013: 名無しさん 2024/3/28(木)
オープンワールドはフロムに任せよう

 

014: 名無しさん 2024/3/28(木)
1からまるで成長していない

 

015: 名無しさん 2024/3/28(木)
まじか、初期から何も成長してないな

 

016: 名無しさん 2024/3/28(木)
モンハンでは概ねできる事がどうして…

 

017: 名無しさん 2024/3/28(木)
スカイリムとは畑が違うだろうけど

アクションはかっこいい

それだけだったorz

引用元:https://twitter.com/ngo_nyanko/status/1773177030487482733