1: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:41:01.212
あの時の感動をもう一度!と思っても中々味わえない

3: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:42:50.921
HDMIケーブルの衝撃を超える存在は未だに現れないわ
4: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:43:16.467
PSPもワクワクした
5: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:43:50.919
謎のメーカーが作る謎のゲームが出まくったからな
まあほとんどがハズレだったけど
6: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:45:40.303
なんだろな。グラとかどんどん凄くなるのにあのときの楽しさをこえない
7: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:50:24.080
ポリゴン数とかカメラワークとかめちゃくちゃな制限があったからそれぞれ独特の考え方を活かせたんだろうなと思う
今はカメラワークだってユーザーが操作できるし映像もバカみたいにリアルだし
ちなニンテンドーはDSが面白さ最全盛期だと思ってる
8: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:53:06.691
紙の説明書って大事ね
買ってから家に帰るまで車の中で熟読してた
19: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:29:00.112
>>8
ドラクエの武器とか防具見たりするの好きだったわ
11: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:56:49.388
意欲的、挑戦的な作品が多かった
12: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:57:44.774
ゲーセンでセガのバーチャレーシング見たときの衝撃
13: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:57:47.496
既視感が増えるとつまらないと感じるのは当たり前
14: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:58:13.778
ジャンピングフラッシュのワクワク感ときたら
15: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:59:22.013
ゲーム雑誌最新号を夜中コンビニで待って買ってた
16: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:06:28.950
友達とゲームの話題で盛り上がるなんて今はもうできないからか
17: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:08:21.723
友達と徹夜でゲーム懐かしいな
ネットじゃなくテレビ囲んでたりたいね
18: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:10:24.098
自分で作ったキャラクターやらチームやら詰まったメモリーカードを持ち寄って皆でわいわい対戦する土曜日
20: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:32:20.765
いまはほぼチュートリアルだもんな
21: 名無しさん 2024/03/04(月) 08:33:52.131
パッケージ買ってもせいぜいURLやらQRコード載った紙が1枚入ってる程度
10: 名無しさん 2024/03/04(月) 07:54:59.530
名前も聞いたことのないような
中小メーカーが沢山あって玉石混交だから面白かった

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709505661/