2: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:44:29.54
ゴッドイーターってなんで死んだんや
3: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:44:59.86
知らん勝手に死んだ
4: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:45:05.97
うおおおおVITAでハンティングアクションゲーム出すぞおおお←これ酷かったよな
6: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:45:39.30
モンハン好きはずっとモンハンやるしな
11: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:47:42.05
影響力でいうなら無双シリーズがヤバイ
12: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:48:01.06
CAPCOM「PSでモンハン出すぞ、Switchでモンハン出すぞ」←完全にトドメ刺しに来てるやん
19: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:51:27.21
>>12
これのせいでいろいろ買わないかんようになる
どうせモンハンしかせえへんのに…
13: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:48:38.07
モンハンってモンスターのHP多すぎない?
ダルくなって嫌気刺すわ
ソウルゲーくらいがちょうどいい
16: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:50:11.06
>>13
昔はそうやったんやけどな今は減らしすぎや
14: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:49:41.13
それ言うたらソウルライクも結局フロム謹製の意外そんなウケなかったな
でも仁王はそこそこ良い線いったかな
15: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:50:03.76
このスレ見て思い出したけど
昔はモンハンって作業ゲーってよく批判されてたよな
もう10年くらいその批判見てない気がする
18: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:51:15.81
モンハンが強過ぎる
モーションもデザインも圧倒的だからパチモンやっても物足りないわ
20: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:51:39.04
成熟しすぎて今更パクるのは無理やで
21: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:52:19.43
なんかもっとハンティング感出してほしいわ
仕留めたモンスターそのまま食えるとか毛皮をそのままかぶれるとか
あらかじめ準備されてるアイテムがドロップするだけやろ
24: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:55:37.47
>>21
最近はもうハンティング自体がモンスターと戦うための建前でしか無いからな
Wildsでどうなるかは期待してる
22: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:54:39.76
狩ゲーとして一強過ぎるから仕方ない
友達がゴッドイーターやってるの昔見た事あるけど股の下でオタ芸してるようにしか見えなかった
23: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:54:52.74
モンハンとデモンズってめっちゃパクりやすそうなのにパクったら何故か駄作になるよな
29: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:58:50.35
>>23
ソウル系って実は難易度じゃないからな肝は
そこを勘違いしてるから失敗する
25: 名無しさん 2024/02/10(土) 17:56:03.94
ワールドで一気に1流ゲームになったよな
それ以前は日本のキッズしかやってないイメージのゲームだった
72: 名無しさん 2024/02/10(土) 18:35:15.15
モンハンというブランドだから買っとった
三國無双みたいなもんや
52: 名無しさん 2024/02/10(土) 18:13:54.74
ただモンハンも狩猟シミュレーションみたいな感じからハンティングアクションになっちゃったからなぁ
もっと昔の感じのやつやりたいけど無理やろなぁ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707554652/