- 1: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:04:07.24
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https://twitter.com/Palworld_JP/status/1752753617852104989?t=9CsDce5wRHSJDhvvIq8owg&s=19
https://i.imgur.com/ww3DfiK.jpg
🎉総プレイヤー数1,900万人突破🎉#パルワールド 発売から約2週間で、1,900万人もの方々にプレイ頂きました! ありがとうございます!
・Steam版 約1,200万本
・Xbox版 約700万人引き続き、最優先で障害や不具合を対応中です。
今後とも #ポケットペア の応援よろしくお願いします!
- 51: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:22:24.44
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>>1
2週間で700万人かあ
Forzahorizon5(6日で600万)
スターフィールド(2日で600万)
には遠く及ばなかったなが、Xクラウド待機列見るにゲーパス版は日本メインだったんだろう
- 57: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:24:59.01
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>>1
スターフィールド1300万に続いてパルワールド1900万か
もうPS5抜きで業界は回ってるな - 250: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:16:34.35
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>>1
売上本数ではなく”プレイヤー数”ってのが重要
返金対応したユーザーもプレイヤー数としてカウントしてるからな
体験版のDL本数を自慢してるようなもの1月25日
売上本数800万本達成2月1日
総プレイヤー数1900万人突破 - 4: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:05:12.82
- XBOX版こんな多いんやなすげー
- 5: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:05:37.03
- 400万積んでてワロタ
- 7: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:07:35.09
- 1000万超えはあきらかだったけどさらに200万も売れてるとは
- 16: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:11:33.28
- 1000万どころか1200万本越えで草
箱も頑張ってるしクロスプレイはよ - 21: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:13:02.35
- 1900万ワロタ
Steam800万本でもやべーと思ってたのに37%削れててこれだったのか - 28: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:15:04.12
- 日本で30万は確定か
- 34: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:16:23.86
- ちなみにsteam日本語レビューは1.2%なんで15万本くらいかな(´・ω・`)
- 39: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:17:04.07
- 1200万はやべえな
まだ10日くらい? - 41: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:17:54.70
- 何でこんな夜中に発表したんだ?
海外合わせ? - 58: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:25:02.50
- セール間際でどんだけ加速してんねんw
中の人、どうしよう、次いつ発表しよう、ああ売れすぎて止まらんってなってそう - 76: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:27:27.77
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>>58
パクって楽してたった10億の開発費でこんなんとか笑いが止まらんだろうな - 60: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:25:07.61
- 売上報告しなくなってアンチを泳がせて調子乗らせた途端にブチかますとか容赦なさすぎwwww
- 64: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:25:57.56
- 1200万本×3000円で360億円の売り上げか
- 67: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:26:30.20
- もうPS5は消えたな
- 138: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:43:44.98
- 来週の箱の売上が楽しみっすなw
- 144: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:45:04.85
- 発表するまで随分と本数を溜め込んだなw
- 189: 名無しさん 2024/02/01(木) 03:55:40.23
- いつのまにか2000万本ありそう?
- 231: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:08:09.82
- 旧正月とゲーパスで更に加速するだろうな
- 271: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:25:51.12
- 言っちゃなんだけど40人くらいの人員でよくこんなゲーム作れたよな
建築とかパル絡めた製作システムとか凄いわ - 277: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:27:55.19
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>>271
採用してる人材がレベチなんやろ
少なくとも半年かけて草つくってましたとかいうのは採用しないやろな - 280: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:28:17.08
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>>271
普通に開発力が高いよね - 283: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:30:17.92
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>>280
開発力は高くないだろ
そういうのはゼロベースから作った企業に言うべき - 285: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:32:29.34
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>>283
今日日ゼロベースで作ってるとこなんてないだろ
スクエニとかか?
任天堂も自社ゲームエンジンなんかやめてるぞ - 327: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:56:24.83
- ゼロベースってのはエンジン使う使わないじゃなく、ゼロからアイデアだしてデザイン作って、システム構築してって話だろうに
デザインパクって、システムパクってじゃゼロベースじゃないだろw - 504: 名無しさん 2024/02/01(木) 06:27:39.36
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知らんうちにめっちゃ売れてるな
しかし中国でこんなに売れてるゲームあったっけ海賊版とかあるかわからんけどあったらもっと凄そう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1706724247/