- 1: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:39:22.15
- 何が面白いんや
- 2: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:39:57.00
- 敵の攻撃力も増えるぞ
- 3: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:40:32.28
- 出現率も多くなるんやぞ
- 4: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:07.93
- 攻撃続けないと敵の体力回復するのやめろ
- 5: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:18.01
- スタミナ消費量増えますが一番クソ
- 6: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:26.44
- 大松「高難易度じゃないと触れないコンテンツがある方がクソだぞ」
- 7: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:27.16
- 同時に出る敵キャラ増やしちゃお
- 8: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:37.95
- それ以外おもんないし
本気出したら人間はcpuに勝てないんだから - 9: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:39.37
- じゃあ敵のモーション倍速でええか?
- 10: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:41:44.53
- 高難易度専用モーションがあるんか!?
- 11: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:42:39.72
- 高難易度でエリア拡張とかのほうがええわ
- 12: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:42:42.91
- 高難易度限定攻撃パターンでええやろ
ロックマン10をみならえ - 14: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:44:08.08
- 敵の体力かこっちのライフけずられるだけな
- 16: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:44:45.59
- わい発達
銃で照準定まらない→easyモード(味方の体力増やすだけ)
これやめい
- 18: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:45:41.78
-
>>16
画面の真ん中に鼻くそでもつけとけカス - 20: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:46:09.53
-
>>16
エイム速度の設定をイジるんや・・・高難度シミュレーションゲーム(敵の兵力増えるだけ、やることは同じルーティンワーク)
みたいなのが一番やめてほしい - 17: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:45:17.77
- ゴリ押しが効かなくなって設定された弱点をつくみたいな正統法でしか倒せませんみたいなのはつまらんわ
- 19: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:46:01.96
- パターン変わらんで時間だけ余計にかかるとか作業感しか無いやん
- 22: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:46:47.74
- モンハンの悪口はやめろ
- 34: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:56:01.75
-
>>22
モンハンはモーション増えるだけまだマシやろ - 23: 名無しさん 2023/05/23(火) 12:47:52.37
- そう考えたらドンキーコングてよく出来てるよな
イージーモードならファンキーコング追加で死なない無敵マンになれるっていう面白さがあるし
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684813162/