1: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:42:09.11
これマジでジワ売れしちゃうのか…??

5: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:43:16.20
>>1
なんかバズっちゃったからな
3: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:43:10.28
値段が安いのも大きいだろうね
7: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:44:25.72
ツイッターでF-ZEROがトレンドにあったから何かと思ったらはじプロで作った外人のせいだった
10: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:45:36.54
明日買いに行くわ
18: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:54:48.65
まさか、このソフトが今年最初のミリオン達成したりしないよなw
20: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:55:21.57
>>18
モンハン「お、おう」
23: 名無しさん 2021/06/19(土) 22:59:25.09
たしかに3千円なら買ってもいいかなって思える
24: 名無しさん 2021/06/19(土) 23:01:53.57
国内だけで1000万売れる
25: 名無しさん 2021/06/19(土) 23:04:56.20
DCスーパーヒーローガールズとは何だったのか
26: 名無しさん 2021/06/19(土) 23:05:44.21
>>25
アメリカではそこそこ売れる
84: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:22:21.35
>>26
マジかよ…
40: 名無しさん 2021/06/19(土) 23:34:38.66
ハードとソフトが互いに起爆剤になるいい循環が生まれているな
これぞ勝ちハード
66: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:26:28.86
なかなか調子いいじゃないの
68: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:28:15.07
地味に伸びるんじゃないかなぁ
子供向けのプログラミング教育って始まったばっかだし親の関心も高い
このソフトはUnrealEngineのBlueprintと概念一緒だからかなり実践的
モロにプログラミング的思考が必要になるし勉強になると思う

と考えて買った俺みたいな親が結構いる
ついでに俺も楽しもうみたいな

70: 名無しさん 2021/06/20(日) 00:39:20.47
発売して1週間以上経って最初は制限だらけだと思い込んでたが意外と色々できることがわかってきた
俺はunityに慣れ切ってたからはじゲースタイルに慣れるのに時間がかかった
88: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:23:51.24
プログラミングラインどころか
年内の全PSタイトル合計でも負けるかもなw
104: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:46:39.71
マリオメーカーに比べたら、やっぱ敷居が高そうだな
知育ゲームの割合が高いか。このゲームで新しくて面白いもの1人で作るとか
かなり困難じゃないかな
モノマネのオンパレードでしかも、どれも程度が低い
遊んで楽しめるレベルのものなんてあるのか
作って学ぶ、その先の楽しむは難しそうだな
106: 名無しさん 2021/06/20(日) 01:48:56.50
>>104
プログラミングに詰まってわからなくなった時、聞いたりする相手やコミュニティがないから、そのまま挫折しそう
143: 名無しさん 2021/06/20(日) 07:12:52.99
普通にイメージする手続き型言語とはだいぶ違う。
ステートマシン間をシグナルワイヤーで繋ぐ、回路を作るのに近い感覚。
144: 名無しさん 2021/06/20(日) 07:14:47.78
オブジェクトの位置や大きさを実際の画面に合わせるプログラミングは、発想として面白かった
ただ重なってしまうとやたら書きにくい、うちの子供もここに苦労してる
親目線だと今後できたらアプデで複数コピペと関数化ができたらいいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1624110129/

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