@jinto_jibunpock 仕事辞める前はよくあったが、今はさらに増えた気がする。仕事辞めると他が壊れるきがする
@jinto_jibunpock 働いてた頃は10個当てはまるものがありました…
去年ブラック企業をクビになり今は就職探し中ですが、
働いてた頃に比べて、心にゆとりが戻り、好きアニメやゲームを
楽しめるようになりました。
辛かった9年間でした…
@jinto_jibunpock このような症状が多数出て病院にも行ったのですが、1回目足を運ぶ際に気力を全部使い切ったのか2回目来るように言われたのにあまりに行くのがつら過ぎてばっくれてしまいました。一人暮らしなので誰かに引っ張って連れて行ってもらうことも出来ません。どうすれば通院を続けられますか。
@jinto_jibunpock メンタルよりも食生活から見直して、生活習慣を変えるべきだね
効果の実感までに数年かかるけど、腸活すれば心と体の健康を取り戻せるだろうよ
@jinto_jibunpock うつで休職する寸前の行動に全部当てはまります??「言葉が上手くまとまらない」「夜眠れない」「動悸がする」「人の話が頭に入ってこない」など…。結果的に1年休職しました。ひとつでも当てはまる人は、メンタルクリニックの受診をおすすめします。
@jinto_jibunpock 社会が何から何までおかしいからこういう病も出てくるんですよね。

社会の仕組みを人間が生きて生きやすいものに変えればほとんど出なくなるんじゃないかな。

@jinto_jibunpock 勤めている会社が吸収合併されてから、徐々に精神に異常をきたしているのが分かったので退職を決意しました。

6割くらい当てはまっていました。

@jinto_jibunpock 8、4、11、17、18と五つくらい当てはまってます。
17は寝る所か、薬使わないと本当に寝れないのと、18は生きてる事に意味を見出せなくなって、1度服毒自殺を決行しましたが、結局は失敗して、それ以降は自殺は考えなくなりましたがそれでも生きてる事に意味が見出せず、苦悩しています。
@jinto_jibunpock 独身中年男性とあるから
なんだろうと覗いてみました、
女性ですが、
私と当てはまりびっくりしました。
同じだなって

楽に生きたい...
今は、少しは、思える。
前までは消えてなくなりたいと。

これから先楽しい事を見つけれるだろうか……。
コメント.スミマセン。

@jinto_jibunpock ff外から失礼します。
偶然ツイをお見かけしました。
今日仕事中にストレスで動悸が激しくなり帰宅しました。
画像の②③④⑤⑥⑦⑧⑪⑫⑬⑰⑲当てはまります。
生きてくってしんどいですね。
本当に。
@jinto_jibunpock 独身中年男性以上に独身中年女性のほうがタヒぬことを考えがち。
@jinto_jibunpock おお!!じんとさんバズってるーっ??!!!元記事見ましたがなかなか堪えますね...ホント、私もうつがヤバいときを思い出しました。一つひとつのサインを見過ごさず、早めに対処してほしいですね。苦しいのが長くなるほど厄介だし、回復までの時間は短い方がいい。(独身中年女性より)