@kirisaki94 レミオロメンの3月9日って楽曲は発売後、一年位してから流行り出した。

当時の友人で3月9日を発売直後に私にオススメしてきた友人がいる

私はその友人に対して、今も密かに世の中を見る目のある奴だったなと
一種、畏怖の念を抱いている

@kirisaki94 @win027 評価は時間差でやってくるのは歴史で証明済み
私はガンダムが未だ良さが理解出来ません
@kirisaki94 先駆者になるには勇気と行動力が必要だが、お前たちのそれは少なくとも自分以下だったと証明されたわけだ(ドヤァ
@kirisaki94 対象が誰かによるけどそれを擦り続けて次の作品を勧める。ほら、最初渋ってたあの作品面白かっただろう?なら信じてみろでゴリ押す。それでも聞かんならそいつをゴミ、格下とする。なんかあってもゴミだからしょうがないと思える。
@kirisaki94 こいつらが馬鹿みたいに盛り上げてくれるからグッズやイベントも充実するし2期の制作決まるし、コイツらどーせ今季終わって数ヶ月すれば飽きて色々値段下がるしいいやって思ってる。
@kirisaki94 世間が貴方の感性に追いついてきたんですよ??
@kirisaki94 自分の声や影響力なんて有名人のそれに比べれば雨粒ほどもないので当たり前。
しかしそれが集まり積み重なったからこそ流行という大きな川になったのです。
大河の上流の一滴を担えたこと、誇らしいですよね。
@kirisaki94 違うのだ(゚∀゚)
実はみんな、同じ事を思っていて、何かのきっかけで作品が一気広まったのだ

つまり、「俺が人気を後押しした1人だ」と誇ればいいのだ(*´?`*)

@kirisaki94 意味も価値も、作品には内在できず、見た人の心の中にその時その時それぞれ個別に生成されるばかりなのです。
言葉の意味も価値も、書き手や話し手の意図とは別に、読んだ人や聞いた人の心の中に個別に生成されてしまうので、伝わらないのがデフォルトなのです。
#不要不急の知識
@kirisaki94 第1段階からも第2段階からも私は抜け出さないので第1段階抜け出せてるだけで偉い
@kirisaki94 「この売上で続編が作られる可能性が出て来た。流行ってくれてありがとーな!」
@kirisaki94 ようやくこっちの沼に来たか…(にちゃぁ)
って愉悦に浸るのはいかがでしょう
@kirisaki94 @honeniwatori やっと気づいたか。
待ってたぜ、語り合える日を。
@kirisaki94 それでも!!(虹色)

推しを周りに布教するのはやめられない!!!!!

@kirisaki94 他責思考捨てて自分が作品を魅力的に紹介できなかった言語能力を省みたらどうでしょうか