dav

1: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:24:35.450
余計な手間かかるだけで結果的にはどっちでも同じだろ馬鹿じゃないの

3: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:25:23.805
前はできたことができなくなるストレス

 

4: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:25:32.553
>>1
むしろ開発が馬鹿だからそんなバランスでゲーム売り出したんじゃないの?
テストプレイしてる?

 

17: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:35:07.357
>>4
テストプレイつっても数万以上いるプレイヤーの動きが全てわかるわけじゃねえからな
予測してない使い方する奴らもいるしゲームバランスなんてそう簡単に調整できるものじゃないだろ
ゲーム開発舐めるなよ

 

5: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:25:35.224
出来たことを出来なくするナーフはやめろ

 

6: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:26:22.472
?「ベストバランスと思ってます」

 

7: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:26:49.950
手間をかけろ

 

8: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:28:06.332
職格差だけ見て敵とのバランス見てねえ奴に限ってうるせえよな

 

9: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:28:22.699
翼を折るレッドブル

 

10: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:28:59.765
ナーフするようなメーカーのナーフの余地があるゲームは絶対買わないようにしてるわ
だいたいユーザーの民度も低いし

 

11: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:31:14.047
頭ワンダーランドか?

 

12: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:31:36.501
プリコネのニャルはナーフしなかったせいでユーザー減りまくってオワコン街道一直線やで

 

13: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:32:09.378
PvEでナーフは無い

 

15: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:32:32.607
強化しまくりでインフレ起こすより一部の突出したものだけナーフするのは正義でしかない

 

16: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:34:24.652
ガチャゲーなんて元々大したゲーム性無いんだから取って損した気にさせるなって話じゃね
コンシューマーなら場合によっては必要だと思う

 

18: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:35:51.449
ナーフってなんやねん
十年前にそんな言葉使ったなかったぞ

 

20: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:37:51.793
調整班は公平性を保つためにゲームをプレイしませんドヤ

 

21: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:39:42.639
>>20
そんなゲームあるの?
何のための班だよ

 

22: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:41:43.307
ガチャでキャラ出すゲームの場合下手にナーフすると消費者庁案件になりうるので運営が日和ってインフレコース一直線になりがち

 

23: 名無しさん 2021/06/15(火) 18:43:10.951
想定以上の火力が出ていたので数値を下げました!!!

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1623749075/

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