別のオタクの「AはBを殺したいと思ってて?」という発言に「それ恋だよね」って口挟んだら「その方程式通用するのオタクの中だけだから」ってダメ出しされた 同じオタクなのにどうしてこんなに人間性の差が開いた 猛省します
愛の反対は無関心だから世界で唯一嫌いは強い感情を抱いた相手ではあると思うけど、それを百合だって断定するのはヤバいだろうな。 twitter.com/give_me_gohan/…
原作の関係性を歪めて二次創作する人達って何なの…ってずっと思ってたんだけど、こういう感覚の延長なのかな? twitter.com/give_me_gohan/…
自分がこうあって欲しい!って我が強すぎる目線で見てるからそうなる、つまるところきちんと原作なんて見てない twitter.com/give_me_gohan/…
オタクの定義が気になるところ。公式厨のオタクはそういうことしない。主観的すぎる意見をオタクとバカデカ主語で一掃しないでほしい。
私の中にもカプ厨オタクは住んでるけど少なくともそういう短絡的思考は、気持ち悪い知的じゃないと思ってるし、傍から見ても不快。やめてほしい。 twitter.com/give_me_gohan/…
これ学校で中沢が言ってたら、マジで気持ち悪いから徹底的に攻撃するけどな。女Aと女Bの間になんらかの感情があったら百合なのかな?それとも特別な感情でなくちゃいけない? twitter.com/give_me_gohan/…
以前この手の話題出してた人がいて、冗談で言ってるんだと思ってたんだけど…
ガチで狂ってたの?

憎み合って高笑いながら殺し合うのも『百合』だって…確か商業作家さんだった様な。 twitter.com/give_me_gohan/…

これはオタクだからじゃなくて、性癖の問題よな。 / “?? on Twitter: "彼女に「Aは世界で唯一Bのことだけ嫌いなんだけど、それって百合だよね」って話したら「それまじで認知の歪みだからやめた方がいいよ」って言われてめっちゃウケちゃった オタクが人間関係をうまく築…”htn.to/3a26pxpBajS
いやよいやよも弥生式土器
(このお話がいまいち理解できなかった)
(わたしオタクではないんだろうか) twitter.com/give_me_gohan/…
冷静になって考えてみてもいちゃいちゃしてたな……って思った瞬間から自カプは始まるんや(わしの場合) twitter.com/give_me_gohan/…
実は女の子の関係性が百合なのであって恋愛感情の有無は百合に関係ないのでは?
作中で1ミリも接点がなくてもカップリングが成立してしまうのを考えるとそれすら怪しい twitter.com/give_me_gohan/…
いや、女性同士の恋愛や関係性が百合であって、それは認知以前の問題では。 twitter.com/give_me_gohan/…