@roki_kowloon69 特別なてるてるぼうず気になる?!ヽ(°∀。)ノ
@roki_kowloon69 文章も言葉の選び方も10歳とは思えない…!普通にホラーなのもすごい…!

先生も絶対わかってるくせに「気になります」とすっとぼけるコメントしかできないですねww

@roki_kowloon69 文才すごい!
これは是非とも他のも色々書いてみて欲しいですね。
そして、先生のコメントに「そ、それは…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」と震えている??
@roki_kowloon69 10歳でこんなに書けるのすごい??????
ROKIしゃんの血が継がれてるのね??
早く娘ちゃんズと遊びたいよぉおおお??
@roki_kowloon69 天才かっっ!!
怖っっ
さすがろきさんのお子????
@roki_kowloon69 すごい!文才ありますね!!
あと、字が綺麗で丁寧です。
@roki_kowloon69 こんばんは
偶然にも読ませて頂きました。

お子様凄いです。こちらの語彙力なくなる程に。
小説からすると短い文章の中に流れと纏まりとホラー感、読み終えて怖さ感じました。まさにこのミステリーが凄い?です。

@roki_kowloon69 もしかして?と思う展開でも、簡単に答えを出さずに、最後までそれを教えてくれない文が素晴らしいと思いました。ショートとしてすごく好きですし、なんなら映像化が観たいです!
@roki_kowloon69 素晴らしいですね。
本が出版されたらファンになりたいです。
@roki_kowloon69 @Fuku_shogun めちゃくちゃ面白い話でした??
2pの大きなてるてる坊主のくだりがない方が最後の特別なてるてる坊主のインパクトが強そうでした
言い回しが鬼才のそれですね…
@roki_kowloon69 神童子とはこういうことを言うんだなって思った。スゴイ!
でもさ、成長してゲームとかし始めると忘れちゃう子どもが多いから、親がこの才能を育ててあげてほしいなって切実に思う。