1: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:25:21.53
話題のAAAタイトルならそれくらいのボーダー当たり前に超えるよね?
3: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:26:09.31
0の数間違ってるだろ5万本な
4: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:26:41.27
5万でもハードル高いのに10倍とか鬼かよ
6: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:27:11.90
ライト層取り込んでSwitchにトドメ刺すらしいからな。マリオクラスのラインでいいんじゃね?
8: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:28:08.60
本体70万だから20万本ぐらいだろ。
9: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:28:26.04
国内は5000も厳しそう
10: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:28:29.63
とりあえずそろそろ10万売れるソフト出そうよ
11: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:28:44.36
3000売れないだろ
13: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:29:27.63
15000でどうよ
21: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:34:11.34
ハードが70万台だからなー
この状態で50万はマリカでも辛くね?
23: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:35:16.01
>>21
どんなゲームでも装着率半分を超えるのは無理(ナックみたいな例は別にして)
28: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:38:35.38
2万いけば合格だろ
31: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:39:05.87
5万にしない優しさ
65: 名無しさん 2021/06/07(月) 19:04:50.31
フリプになってから20万くらいまではいくんちゃうか
107: 名無しさん 2021/06/08(火) 08:33:42.86
国内50万、海外300万か
111: 名無しさん 2021/06/08(火) 11:01:44.30
なんだかんだで1万本はいくでしょう

いくよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1623057921/

RSS