@natsutan 生かしておいた方が損!
ってなった場合の結末も気になりますね。笑
@natsutan 死んですぐに新しいパパ来てくれたらもっとお得?
@natsutan 保険金目当てで頃すって娘さんまるでマフィアじゃないですか( >?????д<????? )
@natsutan みんな大好きモラルハザード
@natsutan 待てぃ 働けなくなったら切り捨てられるから時間が伸びただけだゾ(絶望)
@natsutan 娘さんの実績、親殺しが解除されなくなっちゃった…
@natsutan 保険に入るときに考慮すべきことです。
自分が死んだ方が得な人を増やさないようにするのは、生存戦略の基本です。
@natsutan 損得勘定で生かされているに過ぎないんか……
@natsutan 船越さんのドラマで身内の病院代を自分の保険金から出すために、自●未遂をしたゲストを思い出しました……
@natsutan それはそれとして、いつでも実行できるように準備だけはしておこうと思う娘だった、だと怖いと思う。
@natsutan お初です!
娘さんがおいくつなのか気になります??
@natsutan 娘「でも、保険の金額高くしたら生かせておくより儲かるじゃん?」
@natsutan 娘「お母さんが言ってました。逃げれば一つ、進めば二つ手に入るって。逃げれば、『お父さん』が手に入るけど、進めば『大学』も『戸建て』だって!」
@natsutan ワザップに両方取れる方法買いてありそう
@natsutan 俺ガイルbotも似たようなこと書いてたな…