1: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:26:52.68
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230126-235012/

6: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:29:17.54
前作が好評って話は聞いたからゲーパスで遊んでみるかな
9: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:30:32.19
>>6
前作もゲーパスなんだからやれよw
8: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:30:30.39
https://www.famitsu.com/serial/fuga/202112/14244357.html
ゲームソフトをゼロから生み出すのに必要なものって何でしょうか。もちろん作る人がいないと何も始まりませんので、まずは人です。
そして働く環境や道具、そして作る人の能力、それらを動かすためのお金と時間。前述のとおり、『戦場のフーガ』を開発する上で使用した予算=お金は3億2700万円です。そして発売からおよそ3か月ちょっと経過した現時点での世界累計売上は1億2000万円ほどになります
(要するに現時点ではまだ赤字ということです。こういった赤裸々な数字の情報もどんどん出していきます)。
10: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:32:15.57
>>8
これゲハ的には良記事だと思うけど目立たないよね
17: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:38:52.14
>>8
売れないゲームってとことん売れないんだな
16: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:38:39.12
子供の命を生贄にして大砲を撃つって書いてあるけどマジ?
19: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:40:44.31
>>16
マジだけど当然デメリットあるから使わなかったわ
23: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:13:58.55
>>16
チュートリアルで確定で1発撃たされるぞ
18: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:39:03.19
これ結局PS版だけ2週間位配信止まったんだよね
でさらにPSだけ世界売上教えてくれなかったとかなんとか
21: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:44:12.16
2が5月か
1をゲームパスでやってみるか
22: 名無しさん 2023/01/26(木) 13:47:48.38
ゼルダにぶつけてきたか
25: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:23:06.28
やってみたが
ソシャゲって感じで中盤で飽きたは
27: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:25:58.94
最初からsteamで出しておけば海外のケモナーが買ってくれるのに
31: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:34:49.31
>>27
出してる、最初からマルチ展開
29: 名無しさん 2023/01/26(木) 14:32:13.70
明るいゲーム作ってくれよほんと
38: 名無しさん 2023/01/26(木) 15:08:15.77
平均点レベルの版権ゲームだけ作らせて貰っとけば良いのに
39: 名無しさん 2023/01/26(木) 15:18:03.61
ソウルキャノン最悪
チュートリアルで必ず一回は使うし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1674707212/