【サービス終了のお知らせ】

『BRAVELY DEFAULT BRILLIANT LIGHTS』は2023年2月28日(火)15:00をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

突然のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。(1/3)

#BDBL

サービス終了に伴い、以下の調整・変更を実施いたしました。

・デイリー/ウィークリーサブクエスト報酬
・キャンペーンスケジュール
・定常ガチャ
・エリン商店のラインナップ

今後のイベントやメインストーリー追加につきましては、明日以降改めてお知らせいたします。
(2/3)
#BDBL

また、サービス終了後、これまでのシナリオやキャラ、エネミーの情報などを閲覧できる「落とし切りアプリ」のリリースを予定しております。

ここまでご愛顧いただきました事を深く御礼申し上げます。
最後まで『BRAVELY DEFAULT BRILLIANT LIGHTS』をお楽しみください。(3/3)

#BDBL

@BDBL_OFFICIAL ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
@BDBL_OFFICIAL 早かったなあ...
人気キャラが立て続けに出て配布までしてきたあたりで予感はしていたけど...
イベントなどちょっと評価し難いところはあったけどストーリーはとても面白かったです。運営さんお疲れ様でした

@BDBL_OFFICIAL は?え?は???

エイプリルフールにはまだ早すぎますよスクエニさん・・・?

@BDBL_OFFICIAL 3ヶ月ぐらい前に始めたばかりでまだストーリーも全部終わってないのに😭
@BDBL_OFFICIAL 失礼だけど長く続くとは思ってなかった。
でもブレデフォは好きだからアプリが無くなるのはやっぱり残念。
コンシューマー機の方での続編を待ってます
@BDBL_OFFICIAL スクエニのスマホアプリはなかなか続かんね。
@BDBL_OFFICIAL ブレイブリーデフォルトの
グラフィックやサウンド、
キャラや世界観など、
とても好きなのでサ終は非常に残念です。
BDBL楽しかったです。
次回作はスマホだけでなく
PCとかでオンラインゲームも展開してくれたら
うれしいな~。今までお疲れ様でした!
ありがとうございました。
@BDBL_OFFICIAL
ほんの数ヶ月前に引退したが
結局活躍するキャラ全く変わらず終わりましたね
無駄にカスタマイズ項目増やすから
せめて覚醒のみでよかったよ。
武具の付け替えがおかしいぐらい不便だったわ
不便で面倒でしかも落ちる
似たようなイベントのみ
おつかれー
@BDBL_OFFICIAL もうすぐ年越すってのにやめてくださいよ…