@G_Witch_M あのタヌキにいい感じに編集出来そうじゃなくていいもん聞けた
最高
@G_Witch_M ミオリネ「この大馬鹿モンが!お前の所為でまたこのザマだ!お前一体会社に何の恨みがあるんだ
ご先祖様でも刑務所にブチこまれたのか!?だったら今度はお前をブチこんでやる!刑務所にブチ込んで十日間監禁させて、朝早くから夜中まで重労働させてやる!
それで足りなかったら二十日から三十日だ!」
@G_Witch_M 株式会社ガンダム設立オメメタァございますー!!!

@G_Witch_M 設立おめでとうございます。

私は地球在住ですが、ガンド技術を利用するような予定はないですが
MSのプラモデルや、様々なコラボや商品があれば私にも利用出来るので、
会社を初めてお忙しいでしょうが楽しみに待っています。

@G_Witch_M 設立おめでとうございます。
貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
@G_Witch_M 溢れ出る熟年婦婦感……。ミオリネちゃん、きみ言動がお父ちゃんそっくりやで。
@G_Witch_M イイ感じに編集しといて―までが、祝いのあいさつです滝汗?(;゚Д゚)

@G_Witch_M 最後がミオリネらしい喋り方で安心した。

本当にダブスタ娘は正確悪いからなぁw

@G_Witch_M 編集されてません、最期のセリフがモロ入ってます(-_-;)
@G_Witch_M こういうことは出来るのに、クロブにもガンエボにもエアリアル実装しないという・・・
ガンエボは風前の灯火だし
@G_Witch_M 皆してスレッタ忘れった貼ってるの笑う