ドスケベ属性もりもり性癖男が出てくると噂のすずめの戸締り見てきたけど噂どおり途中で出てくるあの男最高だった。好き。
すずめとそうたのコンビが最高に尊い
あと今作もしっかり新海監督の性癖が詰め込まれてて刺さりました
#すずめの戸締り
俺は新i海i誠のことなにも知らないしすずめ以外の映画も何も見てないけど新i海i誠の性癖と好きな男と推しカプは理解した
すずめの戸締まり見た。
開始一秒でエッチな視線が混ざった自分の性癖にひどさに将来を考えた。
すずめの戸締りの草太さんは
Twitterで性癖を壊すとの噂通りがっつり壊されて帰ってきたましたよ
てか、どストライクでした
すずめの戸締まり、やっと見れたー!
超!好みだった……!!!性癖をくすぐられた……!(そしてすぐぴくしぶを開くぼく)
すずめ、めちゃくちゃ作画良くて音楽も良くて声優さんもすごくて引き込まれたんだけどふと垣間見える新海監督の性癖にちょっと笑ってしまう
ようやくすずめの戸締り観てきました。言葉の引き出しが少ないので上手く言えないけど、性癖が反応することは分かりました。
すずめ、少し時間置いてからやっと好きだったな…の感情を得ている。宗像草太が思いのほか刺さってるな。これはただの性癖ですが。
新海誠さんの生み出す男性キャラは性癖多いのでやばい。瀧くんにしろ草太さんにしろやばい。あと主人公女の子めちゃくちゃ活発なので真っ先に好きになるしかない。要するにすずめたち好きだ
すずめ観てきた 映像と展開好きだな?って感情をタコ殴りにしてくる性癖男芹澤
まって今思ったんだけどすずめの戸締まりの芹沢あれで教師になるの?絶対学生の性癖ぶち壊して人生めちゃくちゃになるやつやん
好きなエッセイ漫画家さんが、すずめの戸締りにどハマりしていた。
作品自体にというより出てきたキャラクターが性癖に刺さったという理由なんだが、そういう性癖に刺さるキャラって強いよなと思う。