@t_okada デマかと思ったら本当に円高に振ってたw
@t_okada サッカーで?市場が🤷‍♂️
次もサッカー勝ったら❗
黒田総裁辞めても、こんなに動かないだろうw
@t_okada ナイス分析。。。
てことは 次の日本戦でも。。。ふふふ💰💰💰
@t_okada PMIとFOMC議事録公表が重なったからですね。
@t_okada 円の急上昇はサッカーとは関係ありません。FRBのメンバーがそろそろ金利上げのペースを落とすという発言が漏れたからです。
@t_okada なるほどー!スポーツに疎いので、なんでかなー?と思っていました!
@t_okada 頼れるのは政府ではなくスポーツマンかぁ〜ふむふむ
@t_okada これはもともと日本が全くアウトオブ眼中だったのが注目を浴びたということですか
@t_okada 為替の動向はちょっとした事で変わるからビックリ😳
@t_okada ドイツに勝ったことによって関心が日本に行くからなんですかね〜。
@t_okada すごいな、一時的にせよスポーツが為替に大きな影響を及ぼした‼️
@t_okada これ、関係してるんなら、日本負けろよ、、、ドル円150で持ってんだけど、、、ロングです。
@t_okada そんな事あんの?
影響力すごいなぁ
@t_okada サッカー関係ないやん
日本人てほんとお花畑民族だなぁ
@t_okada いえいえ、2度目の日銀介入からドル右肩下がりです…
@t_okada 国民が、サッカーに夢中のとき、政権は、何かするとはこれか?
サッカーって、なんだ?
@t_okada まぁ、いうて1円だし…

しかも、その前に1ドル150円から一気に円高になってますよ。

@t_okada そんなに?!

すごい!!

介入するより効果あり!!

今後に期待!!

日本の経済のためにも頑張れ日本!!!

✨✨✨日本チャチャチャ!!✨✨✨

@t_okada すごい簡単な理由だけど、簡単に実行できないのが面白いと思う。
@t_okada 政治家には期待できないけどスポーツ選手には夢があるってことでしょうか。
@t_okada 一勝するごとに日銀が報奨金10億円出すとかにすればコスパめっちゃよさそう。
こちらの記事も読まれています