今作話にならんレベルのバグ多いってれべるじゃないものなぁ、、、不満をもつユーザーがいるのもしかたない twitter.com/nintendoevery/…
粗とバグ…さすがに酷いですよね。
オートセーブは切ってるので大事には至ってないですが、逆にレポート書いてない時にバグってやり直しって事はチラホラと…こまめにレポート書いて進めてます。 twitter.com/nintendoevery/…
剣盾より処理重いからそりゃまあ...

DL版でこれかーとは思った twitter.com/nintendoevery/…

年末に向けて急いで作成したからアラが目立つんだろうなー。 twitter.com/nintendoevery/…
いやもうすぐにでも修整入ってくれって思うほどバグ酷いw twitter.com/nintendoevery/…
内容はめちゃくちゃいいけど流石にバグが多いよな twitter.com/nintendoevery/…
前作くらいからバグゲーとしてユーザーが勝手に楽しんでるだけでバグだらけで出していい訳ではないからね twitter.com/nintendoevery/…
返金しろって程でもないでしょ。むしろSwitchでここまでやってるのは頑張っていると思うけどな。多少ロードが長いとか、カクつくのはしょうがないとしても、ゲームは面白いし全く遊べないって訳じゃないもんね。 twitter.com/nintendoevery/…
バグだらけのゲームか??
誰かのを見てる分には面白かったりするけど、、、自分がやってる時になったら嫌だなと?twitter.com/nintendoevery/…Xf
みんな高画質・高性能に慣れすぎたのでは…あんまり大事なところで落ちたりしてないからバグも楽しんでます。 twitter.com/nintendoevery/…