@SplatoonJP 膨大な量の修正お疲れ様です
今後のスプラトゥーン3も楽しみにしてます
@SplatoonJP すごい修正の量ですね。これもう不完全版を発売したようなものじゃないですか。
子供を裏切るような商売どうかと思いますよ。
@SplatoonJP ラクトはあと50くらい増やしてもいい
@SplatoonJP 有料でテストプレイさせるのほんとやめてくれ
これでよくできましたねなんて言えるわけないだろ
@SplatoonJP ラクトのスペポイントは250くらいまで上げていい気がするけど、とりあえず様子見かな。
@SplatoonJP 青インクが見にくすぎるから
色覚サポートから外すか調整して欲しい
濃すぎて敵とインクが一体化しちゃう
@SplatoonJP 3から始めたからわかんないんだけど、最初ってこんなにバグあるものなの?
単純に疑問🤔
@SplatoonJP 離れたところからのメインウェポンにも制裁を pic.twitter.com/AlRHlC11YG
@SplatoonJP これジャンプ攻撃は据え置きにして、ヨコヅナがプレイヤーごとハシラを攻撃したら柱が壊れる(ハシラがまだ残ってた場合壊れたと同時に逃げるので金イクラは出ない)とかだとヨコヅナの超パワー感あって良さそうだけどそういうギミックはできないんかな pic.twitter.com/Q2XTObhqcT
@SplatoonJP マルミサの修正しろしろ言ってる人いるけど、絶対されないって
2の時にマルミサ強すぎ問題になってから2年以上放置
ユーザーは皆「さすがに3で修正されるでしょ」と思ってたのに、まさかの強化だし
もういい加減諦めよう
@SplatoonJP 殆どのバグが修正されるみたいだけどカムバックの落下はバグだったのか
@SplatoonJP 止まってるヤグラの隣に置いたらすぐ消えるのバグだった? pic.twitter.com/vNkWuRCvFC
@SplatoonJP ウルトラハンコ壊れすぎだろww
地味に苦しめられてた不具合から聞いたことないバグまで修正おつかれさんでつ。 pic.twitter.com/FzoyoeYP2R
@SplatoonJP なんでこんな状態で配信開始したんだよ。
@SplatoonJP ラクトって談合されるために作られたんじゃないかと思えてきた。
@SplatoonJP マルミサはロックできる距離付けるだけで結構変わると思うけどな〜
後ろで塗れて撃ちまくるってのがいけないのでは
@SplatoonJP スプラアプデの件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうマルミサは使えない。
今から子どもにマルミサがなくなるのでおもちゃ買えなくなる事、伝えます。
マルミサで生活している人もいるんです。俺は任天堂を絶対に許さない。