小売と転売と頒布の違いを明確に理解出来ていない時点で説得力皆無な主張かな?って思った。
(´・ω・`) twitter.com/waka_w/status/…
小難しいこと並べてそれらしく言ってるけど要は
『卸売と同じ!』『転売されて困る人はいない!』『そもそも同人誌の転売が駄目って明確にない!』『だから私達は正しい!』って抜かしてるだけじゃん。
同人誌作者よりも利益を出そうとしてる時点で『転売されて困る人がいない!』を無視してんのよ。 twitter.com/waka_w/status/…
さすがにこれは…古物商でも無いし作家さんが転売禁止って奥付に書いてることが多いのに…… twitter.com/waka_w/status/…
いやいやいや小売と頒布をいっしょくたにしないでくれ!?!? twitter.com/waka_w/status/…
各サークルさんに同意と、委任状を受けて、即売会主催者が入場タイミング(チケット購入や、パンフ販売)で転売をしない同意を得る。
というやり方でこの屁理屈は打開できないものだろうか。弱いか? twitter.com/waka_w/status/…
何が転売の自由をだ…自分で作れ1から
それが出来なければ死になさい(無慈悲) twitter.com/waka_w/status/…
転売っていうか、後から知ってどうしても欲しくなってしまった本をストックしておいてくれてお金さえ出せば買えるような場所は欲しいよね。
駿河屋とかまんだらけとかKBOOKSとからしんばんとか全部調べて買ってる。
転売反対派の人はみんなそういう時諦めてるってこと? twitter.com/waka_w/status/…
出てきた瞬間につぶさないといつのまにか影響力(主に金)を持つようになる。 twitter.com/waka_w/status/…
これはあかんやつなのだ、ハイクを読ませるのだ。 twitter.com/waka_w/status/…