@Simon_Sin その節はうちの息子がお世話になりました。今は別の土地に居を構えて逞しく生きています。(マイクラ建築)
@Simon_Sin こうしてオッサンは二度と撃てなくなり、コントローラーを置いたと…。
@Simon_Sin ありましたね。気づいた瞬間、撃つのをやめた人が大勢でしたが、そうですか本気で撃ったんですか……
@Simon_Sin でも、その少年兵はいつしか傭兵達が気がついた頃には、手練れの傭兵さえ瞬殺する無敵の戦士になっているのだ
@Simon_Sin 否、過酷な試練が時に、苦難に挑み続ける戦士を育むこともあるのです。

そう、フロムユーザーのようなね。

@Simon_Sin しっかりしろ!
子供だろうが、年寄りだろうが、戦場では敵だ!
それがわからない奴は死ぬだけだ!
大丈夫。やつらはものすごい勢いで強くなるから… twitter.com/simon_sin/stat…
ずっと負け続けて精神とかチームワークを維持できるチームはそんなにないので、年内で勝てなくっなったチーム&人はかなりやめると思う。その後は悲しい味方が弱えぇとつぶやき野良荒野が残るのよん…。 twitter.com/Simon_Sin/stat…
こいは合戦ぞ。首の掻き合いに道理などあらんど。使える手ぇば何でん叩っ込まねば相手に申し訳なかど。 twitter.com/Simon_Sin/stat…