PC広告⑦
1: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:07:14.77
Switch2228+WiiU169万本
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/index.html
2: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:08:30.86
BOTW2に合わせてまた伸びるだろうし3000万本も射程範囲かな?
55: 名無しさん 2021/05/07(金) 01:06:38.38
>>2
いや、別ものだろ
3: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:08:31.30
100万くらい増えた?
4: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:09:13.02
200万増えたな
5: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:10:56.08
ハードが1億台余裕ペースで売れてるからまだまだ増える
6: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:28:37.15
元々海外の方が人気の作品とはいえあのゼルダがよく売れてるね
PS4が涙目になるくらいの装着率
9: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:33:04.52
もともとクオリティは激高だったから
謎で詰んだら終わりってのを解消したらそりゃ化けるよね
12: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:42:29.78
>>9
だいぶ前に買って最近クリアしたわ序盤で死にまくり武器がすく壊れるで萎えて1年以上積んでたけど暇だからやり直したらそこさえ越えてリンクを強化していったらかなり面白くなったアクションがそんな得意じゃないと序盤を乗り越えるのがキツいんだよな
15: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:45:44.83
>>9
一番の要因はそれを実現した自由度の高さだろうけど、加えてビジュアルを刷新したことも上手く作用してると思う
13: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:43:45.86
毎年400万本以上売れてるんだよな
26: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:30:09.29
これの続編に時間掛けるのは仕方ないな
29: 名無しさん 2021/05/06(木) 18:36:28.51
無双の方は300万か
国内コーエーと合わせても350ぐらいかな
ほぼストップしてるから400万も無理そうね
40: 名無しさん 2021/05/06(木) 20:17:10.34
>>29
いや、ブレワイ無双は全然停滞してないよ
10-12月期より20万本加算されて3月末現在で370万本
https://www.koeitecmo.co.jp/ir/docs/ir3_20210426.pdf
39: 名無しさん 2021/05/06(木) 20:13:35.45
2500万超えはほぼ確定だな
FF15の売上を引き合いに出されてたあの頃が懐かしいわ
41: 名無しさん 2021/05/06(木) 20:36:52.54
たまにWiiU起動してプレーしてるわ
42: 名無しさん 2021/05/06(木) 20:58:46.48
夢島が500万超えてるのを確認できたのが良かった
43: 名無しさん 2021/05/06(木) 21:02:26.90
ブレワイも無双も夢島も国内:世界比ほぼ同じで1:10ぐらいなのが笑える
59: 名無しさん 2021/05/07(金) 01:58:57.12
2000万越えは凄いな
日本でもパッケージだけで200万弱売ってるしDL含めると300万超えてそう
18: 名無しさん 2021/05/06(木) 16:56:36.63
これ続編が来たらまたひと伸びするんだろ?
ほんととんでもないソフトになったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620284834/

広告⑧ 広告⑨
RSS