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1: 名無しさん 21/04/24(土)16:39:04
あそこまで行けあれ取ってこいでさんざんお使いさせた挙句報酬はゴミ
なんのためにあるのこのシステム
7: 名無しさん 21/04/24(土)16:40:12
たまに神イベあるから困る
167: 名無しさん 21/04/24(土)17:18:50
>>7
わかる
8: 名無しさん 21/04/24(土)16:40:14
龍が如くはザブクエストの方が面白い
9: 名無しさん 21/04/24(土)16:40:31
>>8
これ
本編より覚えてる気がする
13: 名無しさん 21/04/24(土)16:42:26
>>8
わかる
シナリオを面白くしてくれればこっちも楽しめるんだけどな
24: 名無しさん 21/04/24(土)16:47:34
ドラクエの通常サブクエ→いらん
ドラクエの能力解放系&ストーリー系サブクエ→ええやん
オクトラのサブクエ→ええやん
26: 名無しさん 21/04/24(土)16:47:59
ワイ的には、移動を楽しませられないのはむしろ作者側の実力不足やと思うがな
極論言ってしまえば、オープンワールドは移動がメインのゲームやし
28: 名無しさん 21/04/24(土)16:49:11
>>26
デイズゴーンは飽きるタイミングで新要素いれるのが絶妙やったな
序盤を投げ出さない奴が楽しめる
29: 名無しさん 21/04/24(土)16:49:20
>>26
サブクエおもんないけどその点Switchゼル伝は上手かったよな
152: 名無しさん 21/04/24(土)17:16:37
サブでメインストーリーに影響ない掘り下げがあれば好き
メインストーリーに関わってるサブは嫌い
158: 名無しさん 21/04/24(土)17:17:18
>>152
サブクエやらんと好感度上がらなくてエンドが変わっちゃうみたいな感じ?
173: 名無しさん 21/04/24(土)17:19:47
>>158
サブでキャラとか世界観の設定の知らなくても問題ない部分を掘り下げする感じが好きなタイプ
サブのくせにクリアしてないとラストシーンでちょっと理解できない部分がありますよって感じのが嫌いなタイプ
228: 名無しさん 21/04/24(土)17:27:26
悪くいうつもりは無いけどダクソ2楽しめるやつ尊敬するわ
もっさりだしボス弱いしでなんでプレイしてんのかよくわかんなかった
231: 名無しさん 21/04/24(土)17:27:47
>>228
悪く言ってて草
261: 名無しさん 21/04/24(土)17:33:40
道草するの好きやけど
サブクエ嫌いなのわかる?
269: 名無しさん 21/04/24(土)17:35:11
>>261
わかる
ダンジョンとか絶対行き止まりまで漁るよな
277: 名無しさん 21/04/24(土)17:36:13
>>269
わかる二つ道あって行き止まりじゃないとモヤモヤする
305: 名無しさん 21/04/24(土)17:40:33
何となくやけど、JRPGのサブクエで面白いってのは見かけない気がするわ
ゼルダは寄り道が楽しいだけでサブクエみたいなのはおもんなかった
309: 名無しさん 21/04/24(土)17:41:14
>>305
たしかに
306: 名無しさん 21/04/24(土)17:40:37
サブクエでもなんか話進めると住民のストーリー関係ない住民のミニストーリー始まるの好き

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619249944/

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