二十歳を“お嬢さん”だと言ってあげてる時点で十分寛容な大人だと思うワ twitter.com/virtue_wisteri…
いや謝罪が本人じゃねえのかよって。
こんなんに絡まれる方々、
ほんとお疲れ様… twitter.com/virtue_wisteri…
こういう被害者からの請求のハードルがもっと下がるといい、加害者はきちんと裁かれてほしい。 twitter.com/virtue_wisteri…
プロバイダに開示請求することになるので、当然契約者のところに開示請求を受けた旨が通知されるのだ。親が契約してる回線使ってる無断転載者よ。親にエロ二次創作の無断転載という恥ずべき行いを知られても良いのかい? twitter.com/virtue_wisteri…
見なければいいのに攻撃し続けるってストレスの溜まっているんだろうけど、別のストレスの捌け口を探せって言っても無理なんだろうな。
一度痛い目をみないと。 twitter.com/virtue_wisteri…
どう考えても20歳になって誹謗中傷した挙げ句その尻拭いを親がしてる次点で100%間違いなく圧倒的に加害者が大人げないよ… twitter.com/virtue_wisteri…
全然大人げなくない
これをやりきるだけでも大変なこと
「まず声を上げてくれないと私達は動けない」
最近のドラマであったセリフだけど本当にその通り twitter.com/virtue_wisteri…
我は良い子には優しいBBAなのでキチンと謝罪があれば許してあげなくもないが、事と場合によっては許すわけにもいかないのでしっかり法で裁いてもらうタイプ。
LINEとかzoomとかまでは仕方ないにしてもTikTokはマジで民度低くて危険だと思うからキッズは気をつけなね?
毒マシュマロは特に死ぬよ。 twitter.com/virtue_wisteri…