@wegir すかしっぺが3秒でバレるし、
「お腹の調子悪い?」とか「昨日餃子だった?」とか言われる可能性もある…
@wegir でもきっと自習の報告もしてくれる…!
@wegir 足ひってるみたいな言い方するなよ、絶対するなよ?!するなよ?!
@wegir 炭治郎の事があんまり好きになれない理由はそこか←
@wegir 猪突猛進なとこある。。。まだいのすけのほぅがまゎりみえてるかも。
@wegir 先生が回収するの忘れてた宿題の事もちゃんと言いそう。
@wegir それどんどん嫌われるタイp((
確かにそれは考えどころですね、、
@wegir みんないいやつを嫌いだから国も政治家もだめにするってはっきりわかんだね
@wegir 具合悪くても熱があっても学校に来そうなんでちょっと迷惑かも🙄💦
@wegir 自分は呼びに行くタイプだったのでそれでいじめられたのか分かりませんが、動物園と化したうるさい空間を制せるのは結局のところ先生だけだったので。
授業も小テストも所謂 ノルマ なので、消化しないと後々課題の量が増えたりするオチがあったりします。まあそういうの知らないと、仕方ないですかね
@wegir あ〜一部の人からはうざって思われそうだけど
そこがまた良いよねって思う人も居るかも??