@556_Qsai 地球でもやっていくのが大変民としてはですね…。
@556_Qsai 女の子は耳が聞こえないらしいのに男の子が喋ってたんですか?
手話ではなく?

……読唇術か

@556_Qsai 推せるカップルと推せないカップル、何が違うのか分かった
愛だ…
@556_Qsai 男の子手話読めんの凄すぎるやろ
@556_Qsai 通りすがりに失礼します。

胸熱です。
本日の感動をありがとうございます。

@556_Qsai ?女の子は耳が聞こえないのに、男の子が喋っていたんですか?逆なのでは
@556_Qsai 「妙な発音で」のくだり、要ります?
読解力があれば大半の人はそうであろうことは予想できます。
主さんが心ではバカにしてるのに
イイ話。にしたいのがみえみえで
不快ですね。

彼女には
一生懸命呟いたふいの「しあわせ」でしょう。
彼には最高の「しあわせ」の声と言葉でしょう。

@556_Qsai 想像しただけで、こちらも幸せな気分になりました。
@556_Qsai 読唇術の練習なのかな?🤔
とりあえず尊い😇是非とも幸せになって欲しい
@556_Qsai 素敵なお話ですね!洋服の販売をしてたとき耳が聞こえないお客様が来てくださってました。「唇が読めるからこっち向いて喋って」ことで彼女からの返事は身振り手振りと、たまにスマホのメモでした!唇が読めるってすごいんです!何言っても拾ってくれるんで、接客楽しかった記憶があります!