@KIRINtarou 6秒も我慢してたらラウンド終わっちまうんだよな
1Fたりとも我慢したくねぇ
@KIRINtarou @SAMEX_1u2y ドラゴンインストールや波動覚醒みたいな、パワーアップ技として使えば良いのではないでしょうか?
@KIRINtarou アンガーマネジメントの矛盾点は
何十年前の恨み辛みを墓場まで持ち続ける所
なんだけど、何時でも沸点超え6秒越えますが?
って感じます。
程度の浅い限定なのでしょうね。
@KIRINtarou 普通に20分キレまくってたことあるから、6秒説は一般論だな。
@KIRINtarou わくわく7のポリタンクZのハラハラアタック(ガード不可能な必殺技だが出るまでに約6秒かかる)じゃないんだから…w
360Fも耐え続けた先にこちらが得るものは特になく、煽った相手には調子に乗るというバフが発生する模様。
アンガーマネジメントは人生縛りプレイ勢には最適だろうね。 twitter.com/kirintarou/sta…
360フレも停止してたら主導権来ないからな。アバれてたほうがなんぼかマシ。 twitter.com/KIRINtarou/sta…
弐寺で例えると、Elishaの中盤前にある長い皿回し(BSS)から「GO!!」のあたりまで。長いのか短いのか難しいんです。 twitter.com/KIRINtarou/sta…
マジこれ。6秒待ってる間に相手は次のワードやアクションのリキャ終わってて矢継ぎ早に来るから無理。
さっさと迎撃して黙らせるべき twitter.com/kirintarou/sta…
ちなみに「怒りは常にダブルやトリプルタップで来る」は意識しておくといいぞい、なのて先手を打つ、もしくはやるときは徹底的に、だ。

容赦などするな、慈悲も必要なし。
残虐行為だけが救いだ。 twitter.com/KIRINtarou/sta…

灰皿を投げつける敗戦後限定出禁ゲージ増加技もあります。今は灰皿が台ごとに置いてないので持参しましょう。 twitter.com/KIRINtarou/sta…
発動後、360F攻撃力と移動力が上がる技やないん? 即行動に出ないと。 twitter.com/KIRINtarou/sta…
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