1: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:11:40.26
ファミ通 6月2日号
Switch版『那由多の軌跡』特集より

近藤:オリジナル版は当時の若手が中心になって作りました。社内にもいろいろなスタッフがおり、「『軌跡』や『イース』ばかり作るのはイヤだ」と考えていたメンバーたちで作ったのが『那由多の軌跡』なんです。彼らとのミーティングで言われたことは、「設定がつぎへ受け継がれるシリーズものとは相反する、一本で完結するものを作りたい」という内容でした。とにかく若かったので、みんなパワフルでした。そのせいでステージ数がえらいことになりましたが(笑)。いろいろな意味で社内に伝説を残した作品ですね。

2: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:12:43.56
で、出来たのが「軌跡」か
3: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:13:34.54
結局軌跡作ってるじゃねえか
4: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:14:48.62
🤔?
5: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:16:13.56
>「『軌跡』や『イース』ばかり作るのはイヤだ」と考えていたメンバーたちで作ったのが『那由多の軌跡』なんです。

ここで笑わないともう笑う所ないです

117: 名無しさん 2022/05/25(水) 14:54:02.06
>>5
なんなのこれ、って思ったわ
12: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:20:11.92
ユーザーとしても買いにくいわ
13: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:21:53.58
ファルコムで叫ぶセリフじゃねぇなw
19: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:25:42.45
結局軌跡で草
20: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:26:59.15
軌跡しかないメーカーに入って軌跡作るの嫌ってどういうことよ
25: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:31:06.70
ラーメン屋で働いてラーメン作るの飽きたから、つけ麺作ったって事か
31: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:35:03.64
なんで軌跡ってつけちゃったんだろうな・・・
39: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:40:00.01
軌跡が嫌で軌跡を作った
何を言っているのかわからないと
55: 名無しさん 2022/05/25(水) 12:58:00.09
軌跡を作りたくないから軌跡を作った

哲学かな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1653448300/

こちらの記事も読まれています