@Harpuia_tomo 徒然草第百五十段
と言うつもりがすでに言われてた
@Harpuia_tomo ☺)それうちの自作キャラにも言われた。
でも北斎さんの言葉は知らなかった。
@Harpuia_tomo 北斎は「描けねぇ描けねぇ…」って泣いてるのを娘に笑いながらバラされてましたもんね☺️
@Harpuia_tomo ポタポタ焼き久々に買うかな。
まだ売ってるよな
@Harpuia_tomo 恥ずかしいけど生まれて初めてイラストを公開しました!
今思い出しても恥ずかしい!が!後悔はしねぇ!

ギャグじゃないよ!

@Harpuia_tomo 私の茶道の先生が言っていたんだけど 徐々に積み重ねていくと 進歩は遅れる
最初から最後まで一気にやってみて 自分 の 不得意なところを理解してから マスターするのがいいって
これの通りやと思います
やから絵を描いて公開している人はホントにえらい!!
尊敬に値します twitter.com/Harpuia_tomo/s…
これ!!

今!なう!

「あの時公開しておけば良かった…」
と思う時が絶対あとで来るから(経験済み)

作品の公開頑張りたいと思っている

制作時間が足りない件

┐(´д`)┌ twitter.com/Harpuia_tomo/s…

☺️✨
とりあえず好きならやる、気になるならやる、なにも無くても目の前の事やる、何か発見する、いつもと違う事してみる!流れを変える!
楽しみができる!楽しみを作る!生きる!でも、疲れていたら睡眠!眠れない時はお散歩する!アリ眺める!花眺めてみる!みんなそtwitter.com/harpuia_tomo/s…erSSP
ギター教室やってるとよく生徒さんが「うまくなったら演奏(発表会とか)出ます」と言うのと同じですね。それ言ってると永久にうまくなりません。出来るだけまわりが初心者だと思ってるうちに出たほうがいい。僕の方は初心者でも出やすい環境を作るのも仕事だったりする。 twitter.com/Harpuia_tomo/s…