@Yuzuha_YouTube 要するにお金は取らないから
ゆっくり茶番劇の商標は諦めてね(* 'ᵕ' )
ってことよね。
ふざけてるやろ。
@Yuzuha_YouTube 無知ですまんけど

金とらないなら権利持ってる意味ってあるんすか???

商標登録したことが問題だってことを理解してなさそうw twitter.com/yuzuha_youtube…
怒ってる理由お金じゃないってわからないの?

独占しては良くない物に欲出して独占した事、それとやり方だよ。
説明も弁明もいらないんだけど異議申し立て期間過ぎるまで潜伏してたのわざとと思われても仕方ないんですけど。 twitter.com/Yuzuha_YouTube…

うわ…悪手ですね。それ更に加熱しますよ。どなたかに相談されました?これだけの人が怒ってるのは金じゃないんですよ…まだわかりませんか…? twitter.com/Yuzuha_YouTube…
やることなす事どれをとっても失敗してて草。
炎上商法としては満点なんでどっちなんだろうね twitter.com/yuzuha_youtube…
そこじゃない
使用料支払いはもっての外だけど
言いたいのは
みんなで創り上げてきたいわば1つの作品を個人の物にされるのが納得いかないんだ twitter.com/yuzuha_youtube…