@Frii_san その”商業化”を訴えるためののプロジェクトを開始しぁした。 twitter.com/BOT76956683/st…
この商標登録した方はUUUM所属ではありません。
私が皮肉めいたツイートをしてしまい誤解してしまった方がいました。すみませんでした。
@Frii_san ゆっくり動画を初めて作った人は知ってるけど、茶番劇の第一人者って一体誰なんだ?
@Frii_san ゆっくり界隈でも力のあるたくっちさんも協力するらしい。心強い
@Frii_san #ZUNさん の件、

トレンドに上がってるので気になってコメントを見に来たけど、

やっぱりどういう内容かよくわからないな。

ギコ猫事件といえばエイベックスが恋のマイアヒでのまネコなるギコ猫、モナーそっくりのキャラを作って大炎上したんだよね・・・。 twitter.com/Frii_san/statu…
懐かしいな
のまタコで対向したのはトンチが効いてた twitter.com/Frii_san/statu…
所謂「タカラギコ騒動」だな。
うちら以外でも多分想起する人は多いんじゃないかなぁ。

似たようなもので「のまネコ問題」というのもあったわけでな。(汗 twitter.com/Frii_san/statu…

さらにその先があり、切込隊長とひろゆきが会社作って商標登録してビジネス化しようとして
フルボッコにされるオチまで続く。 twitter.com/Frii_san/statu…
どんなとこにも利権ゴロは現れるんだなあ
悲しいことだ twitter.com/frii_san/statu…
なんだ、またこういうのを独占しようとするやつが
現れたのか…懲りんなぁオイ twitter.com/Frii_san/statu…