@3D_Biela @C4Dbeginner 能年玲奈か松岡茉優が主演して、エンドロールでサンボマスターと元となったYouTube動画が流れるところまで視えました。
@3D_Biela これ読んで、「音痴な人と付き合うのは無理」と言ったら会社の先輩に「変わってるね」と言われたのを思い出しました。指輪のくだりでわぁ~~〜ってなりましたおめでとうございます!!
@3D_Biela 昨夜深夜2時に拝読し大変感動しました。札幌から福岡への引っ越しなど大変だと思いますが幸せになってください。出身だからわかるのですが福岡は意外と閉鎖的な側面もあり方言も強く大変なことも多いかと思います。しかしミュージシャンは基本ツアーに福岡を入れるため音楽事情はそこまで悪くなく→
@3D_Biela FF外から失礼します。朝からキュンキュンしてめっちゃ幸せな気持ちになりました。おめでとうございます〜!あと文章めちゃくちゃ読みやすくて面白くて、声出して笑いました!お幸せに✨
@3D_Biela 本家が強過ぎるサンボは判断つかないからバンプとポルノ聴きたい
@3D_Biela 衝撃の内容凄すぎて最高すぎてビビりました!!
おめでとうございます!!!
突然失礼しました!!!
@3D_Biela 全てがエモいですおめでとうございます!!!お幸せに!!!
@3D_Biela 同じ関学生やんけえええええええ
おめでとうございます!
@3D_Biela これは誇れるストー◯ングスキル。お互い熱くていいな。
@3D_Biela ぬおー、びっくり&感動!
読んでて幸せな気持ちになりました✨

最近情緒がヤバいので、美容院の椅子に座ったまま涙ぐんでしまった…

@3D_Biela ねぇねぇ
映画化お願いします🎞
主題歌はサンボマスターで
監督は電車男の人が良いなぁ
@3D_Biela 読みました…っ!素敵がすぎる😭💙
もちろん例の動画も拝見しました!最後にメンバーのお名前紹介ありましたけど旦那さんステキなお名前ですね!
@3D_Biela 土曜の朝からめちゃくちゃ泣きました。凄くいい話!ありがとうございます😭
@3D_Biela 相手の方に彼女とかいなくてよかったーーーーーーーー😭😭😭

感動しました。
ネトストでいいこともあるんですね😭

末長くお幸せに!!

@3D_Biela 文章のスピード感とセルフツッコミと閑話休題の(ネタバレ禁止)写真の挟むタイミングが最&高でした。
ウラジオストクで会った方が早い!
お幸せにお過ごしください🎉
@3D_Biela 😂😂😂😂😂😂
ええ話や、ありがとうございます!
ありがとうございます!
出身地か分かりませんが
福岡県民としてもなんか胸熱でした!
@3D_Biela 初めてこれ系で全部読んだ。
いいすね
@3D_Biela 素敵なエピソードありがとうございます
一気に読み切りました
@3D_Biela 確変凄すぎて、動画再生出来ない(想像では、ミスチル桜井さん風の歌声なんだけど、聞くべき?)
@3D_Biela 最高にhappyな記事でした‼️
おめでとうございます🎉
福岡へようこそ🔥