@_charisma_doll いや本当にそう思うよ。日本という素晴らしい国に生まれて感謝しかない。世界でも高水準のインフラ、美しい景色、美味しいご飯、平和。
そんな恩恵を受けながら感謝の気持ちも忘れて反日活動に勤しむ連中の気が知れない
@_charisma_doll うん、まあそうなんやけどね、言い方気をつけて下さいね。甘えるなって。あなたは私の親かなんかですか?ってなるから。
@_charisma_doll ミサイル撃ち込まれても、逃げ込む地下壕がない国ですが…
@_charisma_doll 日本に住んでるからガチャ成功…じゃあそのうち国は悪くなる。
それに先進国と比べたら日本は底辺。
@_charisma_doll 世界で「危険な国」とされている国に囲まれています。
この点においては、正直、国土ごと別の海域に引っ越ししたいほど恵まれていないですね。
@_charisma_doll そのアドバンテージを活かせない環境に生まれた人がいるのが理解できませんか?
@_charisma_doll 戦争好む、そんな国に生まれるのは因果応報でしょ。ガチャとは違うじゃないかな。
@_charisma_doll 隣国ガチャは中国、韓国、北朝鮮、ロシアと大ハズレだがな!
島国で良かったぜ!HAHAHAHAHAHA
@_charisma_doll まぁ親ガチャなんて不謹慎過ぎてヤバすぎるワードで
キャッキャウフフできる国に生まれた訳だし言われてみれば成功だわな
@_charisma_doll 人生はガチャなり。生まれた環境で人生は決まると思う。何とか進次郎さんが政治家になれたのは、ガチャ運が良かったから。
@_charisma_doll 20年後、30年後、、、。
成功してるって思える国でしょうか。。
@_charisma_doll コロナ前までは国ガチャ当たってた気がしてました
国の政策とか経済成長しないのとかどうせ厚労省が元々ポンコツ揃いだから諦めてた
@_charisma_doll 日本は過去に親を殺すと通常の殺人よりも罪が重くなる時代があった親にレイプされて娘か妹なのかという子供を産む女性の裁判によりソレは解消された。今の時代も虐待に関して虐待しているかを聴かれた親が素直に認める訳無いという事も解らず親の嘘を信じて子供を引き離さない等の虐待の酷さはある。
@_charisma_doll うまいね!確かに、知ってるロシア人の人が、日本に住み続けたいと、本当に言いますね!
@_charisma_doll うーん、親ガチャて色々あってさ
一般市民はノーマル
ちょい良い家はレア
資産豊富上級国民はSSR
ノーマルとノーマル以下が多数だから反論くるのさ
皆んながノーマルなら別にー皆んな一緒じゃんなんだけどね。
結局親の財力でコスメやオシャレ出来る子は良いガチャて思われる日本