@yukinoko811 キモいとか言ってるのはまだマシなんすよ
正直だから
問題なのは正直に言う勇気のない人間が適当な理由で装飾してそれっぽく言い換えてるだけなんで
そんな丁寧にまとめられても答えられる事なんて何一つ無いんですよ
言い訳して逃げられるだけ
@yukinoko811 件の人々にとって「性的消費」などの言葉は「気に入らないものを消す」独裁スイッチのようなもの“だった”のは間違いないですね🙄pic.twitter.com/qJNIDDk4ZZ Z
@yukinoko811 大多数を占める非難や正論よりも、当事者である広告主が絶対に引き下がらない事が何よりも効果的だと思う
@yukinoko811 言いたいことを代弁してくれて凄く有難いんだけど、ああいうヤツら馬鹿だからこんな長文読めない。
@yukinoko811 コレ突きつけて仮にアホ一人論破したとしても次々湧いてくるんだよなぁ
@yukinoko811 ③への連中の言い訳が「問題提起だから」とありますが、自分たちがやる行いだったら、性的加害を助長するとしてる影響を自分たちが公の場としてる場でも振り撒いてもいいのだ!といってるも同然ですね。語るに落ちてる。なら連中のツイみて犯罪に走りましたという輩がでてきたら相応の責任をとるべき
@yukinoko811 良いですね。何度も話を蒸し返す輩に貼付けて行っても良いですか?
@yukinoko811 FF外から、失礼致します。
箇条書きをサラッと読んで、相手方は、着地点が明後日の方向だと、名誉毀損罪、業務妨害罪、侮辱罪、著作権侵害に抵触するといった発想はなさそうですね。
気になって、広告を観てでた私の感想は、『漫画に出てくる普通の女子高生やん。』です。

@yukinoko811 単純に作品タイトルで一気に噛み付いた感が強そうに思えますけど…

そもそも広告絵って背中向けて振り向き気味だから、キャラが真っ正面からドーンと胸強調したような絵でもないし、そんな騒ぐ程でもないように感じます

むしろ広告的に強調を抑えてる方では…???
と、思いました

@yukinoko811 普通のセーラー服に胸が大きいってだけで性的表現って、ワケワカメ
(しかも、アニメ放送は2016.2021年のキャラに…)
@yukinoko811 きにいらないからだけです。
ああいう連中はおかしいから叩くんじゃなくて、叩きたいから、おかしいところを探すんです。
子供を叱るときにチョロチョロうるさいからとにかく叱っておいて、後から理由を考える。
そういう人います。
@yukinoko811 炎上って「暇」で「バカ」な輩が様々な事象に噛み付く事ですか?
そりゃあ「暇」で「バカ」はわんさか居るのであれもこれも炎上ですな~。でもそれは難癖と言うのですよ~。バカほど自分の気に入らない物・事に騒ぎ立てる。

× 炎上騒ぎ
○ 難癖騒ぎ

全部に言えること:バカが馬鹿馬鹿しい点を指摘して騒いでいるということ。
こういう人自称ツイフェミと反ワクって日本国民のガン細胞じゃねって思う twitter.com/yukinoko811/st…
非難の内訳の部分が特に疑問だな…とても反対する声とは思えない。ぶっちゃけ言わせてもらうと語彙力が小学生レベルだな。 twitter.com/yukinoko811/st…
現実とアニメの区別がついてない奴らってホントこわいこわい twitter.com/yukinoko811/st…
興味深し
やはり彼・彼女らの反自由主義性、反民主主義性、アンチ大衆性、などなど大きな批判としていくべきとおもう twitter.com/yukinoko811/st…
これに対する個人的な見解は、(意地悪な見方であるが)
1)ツィッター民の注目を他からそらすための活動
もしくは
2)非難と見せかけたステマあくまで個人の感想です。 twitter.com/yukinoko811/st…
もう新聞社とか自治体の間では
「触っちゃいけない人」って共通認識を作ろうとしている感じがします
賛意も反論も相手の望む餌を与えるだけ
発言する各アカウントも女性の地位向上より「正義の戦い」をする孤独なわたしとデュエルしろ!!って感じだし
匿名SNS等で遊んでれば皮膚感覚でわかるんですが twitter.com/yukinoko811/st…