@yuukamiya68 脳筋になって両手特大武器でぶん殴ればいいのです
@yuukamiya68 話の文面で嫁さんがステフに見えてきてしまう件・・・。
@yuukamiya68 最終的に装備捨てて、裸一貫でパリ、ノーダメ回避するんですね分かります。
@yuukamiya68 出血武器を布教したいのだがよろしいでしょうか貴公
@yuukamiya68 いやしかしほとんど避けきれてほぼ被弾ゼロで勝てた時の脳汁は半端ない…
@yuukamiya68 もちろん回復と武器強化は
縛るんですよね!(純粋無垢な目)
@yuukamiya68 うちの妻ちゃんは横で見ながら「うわぁー、これは無理だわ…」と言っていましたね??
@yuukamiya68 避ける快感を覚え出すと隙の少ない武器が欲しくて短剣二刀流で遺灰も戦技も使わなくなるんですねこれが。
@yuukamiya68 ソウルシリーズの良いところは、敵がそういう無理っぽい火力しててもHPの上がるステータスにちゃんと振ってればそういう即死攻撃の性能を間接的に調整出来る所よな…
@yuukamiya68 最初パターンに慣れると強化版の敵が出て来ても、お前の攻撃は前に見た。みたいなのが出来る様になりますからね。
@yuukamiya68 今作に限っては10割覚えても大分きついので素直に物量でゴリ押す方がいいと思います
@yuukamiya68 裸なら回避フレーム増えるから大丈夫だよ!って伝えてあげたい??
@yuukamiya68 実際やってみると、案外覚えていくものなんですよね…
ただ、避けられるかどうかっていう…
最悪、スタミナガッチガチにして大盾二つでいきましょう
@yuukamiya68 エルデンは盾優秀すぎ、魔法優秀すぎ、ルーン稼ぎ余裕すぎなので初心者でも安心
@yuukamiya68 初めてのエルデン。
素寒貧スタート。

今はグレートソードでヒップドロップ。

@yuukamiya68 なおほぼ全てガン盾でどうにかなる模様…。ただし腐敗おばさんは除く。
@yuukamiya68 フロムゲー初見で素寒貧初めのボスに24時間費やしました
覚えて倒せた時は楽しいです
@yuukamiya68 ボスなんかパターン覚えれば倒せますよ。ボスよりもあの段差降りれそうだな?からの転落死の方が多いですし…。
@yuukamiya68 先生がフロムゲー初挑戦の人が悶えるのを見ることでしか摂取できない栄養素を取れそう