@telunet なんかカービィのことが100倍好きになった☺️
@telunet まぁ言われてみたら数の暴力をカービィで感じたことないな
・・・その分敵の攻撃の当たり判定とかに圧力感じるけど
・・・その分敵の攻撃の当たり判定とかに圧力感じるけど
@telunet 星のカービィ2…
@telunet 敵の密度が濃くてもコピー能力次第では無双やらかすのがカービィの強みなのに…(クラッシュとかマイクで一掃)
あいつ天然のバランスブレーカー(公式チート)ですよッ!!
あいつ天然のバランスブレーカー(公式チート)ですよッ!!
@telunet それはつまり
CAPCOMはロックマンやアーサーが嫌いなのか…
CAPCOMはロックマンやアーサーが嫌いなのか…
@telunet いや、俺は最強の敵ボスを望んでいる。ソウル系大好きなんや!頼む!
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@telunet お前が一番可愛いよ…って言いたい
@telunet 星のカービィ64鬼畜だった、今難し過ぎて気軽に遊べないレベル。
@telunet ボス相手だと例外があるとはいえタイマンだしカービィちゃんはさほど苦しいとは思ってなさそうw
@telunet 正直言ってカービィ以外の任天堂ゲーが難易度高めに設定しているところが問題なんだよなぁ…
幅広い年代に向けたゲームの開発なのにマリオやゼルダは難易度調整が出来てないところ多々あって駄目なんだよ…
幅広い年代に向けたゲームの開発なのにマリオやゼルダは難易度調整が出来てないところ多々あって駄目なんだよ…
@telunet 勝てる確率を0.01%でも与えるとやべーピンクの悪魔にかわいそうと申すか(さまざまなラスボス戦を思い出す)
カービィって時折子供向けじゃない難易度をだすことで有名なのでは……? twitter.com/telunet/status…
まじかwwwwww最高の職場だよHAL研…ww twitter.com/telunet/status…
スタッフも可愛いの草 twitter.com/telunet/status…
鬼畜難度のモードはあるけども twitter.com/telunet/status…