ハル研スタッフ、カービィが好きすぎて難易度が上げられない問題好き pic.twitter.com/zimAOv76Pf
@telunet なんかカービィのことが100倍好きになった☺️
@telunet まぁ言われてみたら数の暴力をカービィで感じたことないな
・・・その分敵の攻撃の当たり判定とかに圧力感じるけど
@telunet 敵の密度が濃くてもコピー能力次第では無双やらかすのがカービィの強みなのに…(クラッシュとかマイクで一掃)
あいつ天然のバランスブレーカー(公式チート)ですよッ!!
@telunet それはつまり
CAPCOMはロックマンやアーサーが嫌いなのか…
@telunet いや、俺は最強の敵ボスを望んでいる。ソウル系大好きなんや!頼む!
@telunet いろんなものぶつけられて散々ぶっ壊されてるこいつも可哀想 pic.twitter.com/YMFdvpwTBP
@telunet 星のカービィ64鬼畜だった、今難し過ぎて気軽に遊べないレベル。
@telunet ボス相手だと例外があるとはいえタイマンだしカービィちゃんはさほど苦しいとは思ってなさそうw
@telunet 正直言ってカービィ以外の任天堂ゲーが難易度高めに設定しているところが問題なんだよなぁ…
幅広い年代に向けたゲームの開発なのにマリオやゼルダは難易度調整が出来てないところ多々あって駄目なんだよ…
@telunet 勝てる確率を0.01%でも与えるとやべーピンクの悪魔にかわいそうと申すか(さまざまなラスボス戦を思い出す)
カービィって時折子供向けじゃない難易度をだすことで有名なのでは……? twitter.com/telunet/status…
こちらの記事も読まれています
関連キーワード
この記事へのコメント (133)
  1. 匿名 より:

    カービィ愛すげえな、そこまで徹底してるのかよ…

  2. 匿名 より:

    めっちゃ可愛い理由でほっこりした

  3. 匿名 より:

    ハードの性能低くて
    これ以上オブジェクト置けませんでしたとは言えんよな

  4. 匿名 より:

    ガルルフィ「お前ばっかり攻撃しやがって…!」

  5. 匿名 より:

    自分の力でいつでも帰れると言いながらもポップスターに帰そうとしないエフィリン。
    カービィ「おい、そろそろ誇りの故郷に帰せ(威圧)」
    エフィリン「……………?(カービィ…??なんか…変だよ………???)
    リック「神殿からの…」
    カイン「せ~ので…!」
    クー「ドンッ!!」
    カービィ「ぐおぉぉぉっ!?」
    リック「悪いなカービィ、俺達が覚えているのはヒーローやってる時のお前だけだ」

  6. 匿名 より:

    倒される敵キャラの気持ち考えたことある?

  7. 匿名 より:

    カービィを愛する気持ちは分かるけど仲間を雑に扱うピンクの悪魔はドリフレにボコボコにされるべきだね♪

  8. 匿名 より:

    健気なエフィリンを見習ってカービィの攻撃を避け続けるアニマル達。
    カービィ「くそ…!僕の攻撃を避けやがって…!」
    ゲンシガルルフィ「お前ばっかり心配されやがって…(棒読みブーメラン)」
    ピンクの悪魔に襲われても助かるのは回避が得意な者だけかもしれない。

  9. 匿名 より:

    カービィファン「ドリフレ邪魔だしカービィより人気出たら嫌だからスタアラぶっ潰す」
    そんなことしたらカービィは偽物だと思われてカービィの次に強くなったフレンズ達に
    ぶった倒されるだけやぞ?
    カービィファン「は?カービィに勝てるわけないやろ(嘲)」
    ヤバいものに取り憑かれたままポップスターに帰ったカービィは
    結果的にドリフレ全員の正義と決意に押し負けてフルボッコに打ちのめされ、
    ズタボロの状態で宇宙を漂っていたところをエフィリンに回収される形で能力で新世界に引き戻された。

  10. 匿名 より:

    カービィの可愛さは許す…けど暴力は許さない!!

  11. 匿名 より:

    プププランドに帰ってきたカービィはプレイヤーの意思でよからぬことを企みます。
    カービィ「早速そこら辺のザコで進化コピー能力でも試そうかな」
    ポピーブロス「く、来るな!!家族の仇!!!」
    スカーフィ「仲間を殺した不届き者め!!!」
    ポピーブロスは爆弾を弾幕のように投げまくり、スカーフィは口からビームを撃ちまくって
    カービィを本気で潰そうとします。
    カービィ「ぽよくそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
    カービィファン「こ、こいつら…可愛いカービィちゃんに抵抗しやがって…!」
    そりゃあ誰だって痛いのも死ぬのも嫌だし怖いしいきなり攻撃されそうになったらそうしますよ。

  12. 匿名 より:

    カービィはプレイヤーに導かれるままに久しぶりにカービィファイターズ2の世界に戻って参戦した。
    緑のデデデにハンマーで叩き潰され、赤いメタナイトに斬り刻まれるカービィ。
    プレイヤーはカービィが攻撃される度に攻撃する他のファイター達をバッシングする。
    プレイヤー「可愛いカービィちゃんをイジメやがってこのクソどもが…!!」
    緑のデデデ「別にイジメた覚えはないぞ?」
    赤いメタナイト「お前のその弱さが嫌いだ」
    2人のバディシューティングスターでカービィとバンダナワドルディは吹っ飛ばされ、新世界に戻ってきた。
    エフィリン「…おかえり、カービィ、バンダナワドルディ」

  13. 匿名 より:

    カービィの世界は本当に優しい世界だということが改めて分かりました。
    なので私はカービィに虐められそうな子達を救います♪いいですよね?(威圧)

  14. 匿名 より:

    ずんぐりピンクくん、ガルルフィちゃん達からケーキを横取りするのはやめようね♪

  15. 匿名 より:

    ガルルフィ可哀想だから強化したろ。
    ガルルフィ「食らえ!!!必殺砂かけ嵐!!!」
    カービィ「うわぁぁぁ!!!!!目が!!!目がぁー!!!」
    ガルルフィの特殊な目潰し攻撃で吹き飛ばされながら失明するカービィ。

  16. 匿名 より:

    でもスタアラで仲間(フレンズ)を雑に扱ってる時のカービィは嫌だなぁ。

  17. 匿名 より:

    カービィならハンマーでぺしゃんこに殴り殺されても剣で細切れにスライスされても魔法で焼き尽くされて灰になっても
    プレイヤーの力でコンティニューすれば傷だらけの体も元通りになって復活するから大丈夫でしょ。

  18. 匿名 より:

    子供向けだからというのは分かるがそれなら最終的に悪者を救うこともできれば
    本当の優しい世界になるのでは?(提案)

  19. 匿名 より:

    ゲームの本当の楽しみは敵を攻撃することではなく敵と仲良くすることだ。

  20. 匿名 より:

    敵やラスボスに対する思いやりもあれば間違いなくいい話だったけど
    ポップスターに帰ったカービィが誰かに乱暴する時は阻止させてもらうね♪
    私ドリフレとか大好きだから。

  21. 匿名 より:

    ハル研さんの考えは素晴らしいですね♪
    私もスターアライズの思い出を守るために
    可愛いフレンズ達をピンクの悪魔にぶん投げられたり煮込まれたり吹っ飛ばされないよう
    全ての暴力を喜んで阻止してあげましょう♪

  22. 匿名 より:

    星のカービィ3のケケがフレンズとして再登場したら…。
    カービィ「あの箒で飛んでる変なの久しぶりに見たな。よし、吸い込んじゃお」
    アド「シャッツォ軍団!!!攻撃開始!!!」
    アドに描かれ召喚されたシャッツォの大群がカービィに向けて一斉に砲弾を撃ち始めた。
    カービィ「ギャーーーッ!!!!!」
    被弾し、ワープスターから吹っ飛ばされ、黒焦げになって落下したカービィに
    アドは膝を抱えながら申し訳なさそうに言う。
    アド「あっ…こ、これは別に復讐とかじゃないからね。
    ただ、貴方がケケちゃんをいじめそうだから…止めたかっただけだから…
    勘違いしないで」

  23. 匿名 より:

    他のキャラも可愛いから、いじめちゃダメだよカービィ。みんなと仲良くね♪

  24. 匿名 より:

    カービィ「見つけたぞマルク!早速お前をぶん投げて…」
    マルク「おっと、今はお前に用はないのサ!」
    バズゥン!!!
    マルク砲でぶち抜かれ、いちごドーナツのようになったカービィ。
    店主ワドルディ「本日の新メニューは…カービィの穴あきドーナツです」
    エフィリン「……………?」

  25. 匿名 より:

    カービィが大好きなファンの元へ送られてきたもの…。
    一瞬、大きなピンクの可愛らしい浮き輪…かと思ったが、
    よく見てみるとそれは体に大穴を開けられたカービィの死体だった。
    微かに血が滲み出ているのが分かる。

  26. 匿名 より:

    ワドルディ、お前らも可愛いんだからカービィに少しくらいやり返してもいいんだぞ。

  27. 匿名 より:

    今頃ドリームフレンズ達はカービィの代わりにポップスターを守ってくれているのでしょう。
    これも愛情深い優しさの一つですよ。
    カービィ「僕の仕事を奪いやがって…!」

  28. 匿名 より:

    公式の愛情は信じてるけど二次創作の物騒なカービィはダメだぞ。

  29. 匿名 より:

    優しさは大事だけど敵味方関係なく攻撃するカービィはボコしたい。

  30. 匿名 より:

    シリーズが続く限りカービィはこれからもデデデにハンマーで殴られたりメタナイトに剣で斬られたりはすると思う。

  31. 匿名 より:

    ハル研がゲームを作り続ける以上、カービィはデデデやメタナイトに勝負を挑まれるし、
    誰かに攻撃されるでしょうwww

  32. 匿名 より:

    あの鈍感ピンクボールはどうせ次回作でデデデとメタナイトに喧嘩を売られて
    ハンマーで叩かれたり剣で斬りつけられたりする運命wwwww

  33. 匿名 より:

    カービィの体に穴を開けたい。

  34. 匿名 より:

    私はカービィをボコボコにしたいですwww(煽)

  35. 匿名 より:

    この前まで任天堂のCMは星のカービィディスカバリーだったのに
    気づいたら全く知らない別のゲームになってた。
    あとカービィよりもマリオとポケモンとニンジャラの方がテレビに出てるよね。

  36. 匿名 より:

    カービィの時代なんてとっくに終わってる。
    もっと仲間を思いやる良い描写とか出せば楽しくなるのに。

  37. 匿名 より:

    メンヘラ女「誰か私と結婚して~!私の稼ぎだけじゃカービィちゃんを養えないの~!」
    するわけないwwwこの後この女は通報される運命www

  38. 匿名 より:

    同情することなんて何一つない。
    あんなぽよぽよのずんぐりピンクボディじゃ
    ハンマーで叩き潰されてもぺったんこになるだけですぐに元に戻るし
    ダークメタナイトに剣でぶった斬られても分裂するくらいだから。

  39. 匿名 より:

    カービィの真顔ってなんかムカつくんだよね。
    バカにしてる感があって見ているとだんだん殴り抜きたくなってくる。

    • 匿名 より:

      笑顔も真顔も殴りたい。
      ぶっちゃけこのずんぐりピンクはどんな表情をしてもムカつく。

  40. 匿名 より:

    攻撃されるカービィが可哀想…か。
    カービィ世界にカービィに慈悲をかけたがる者なんていないと思うけど。

  41. 匿名 より:

    カービィに苦しんでほしくない気持ちは否定しない。
    スマブラとカビファイ2では好きなキャラで遠慮なくボコすけどねwwww
    シャッツォ「俺も俺を倒せないカービィに容赦なく発砲しています♪」

  42. 匿名 より:

    カービィファン「カービィに悪意はありません。子供のように純粋な心の持ち主なのです。
    なのでカービィがどんなに周りに迷惑かけても罪はありません(言い訳)」
    永遠の子供ってことは肉体も精神も成長しない、知能が発達してないってことだよね。
    そんな害悪ボールが実在しても迷惑なだけじゃんwww

  43. 強化アニマル より:

    お手!
    ガルルフィ「♪(右手を差し出して握手)」
    おかわり!
    ガルルフィ「♪(左手を差し出して握手)」
    ガルルフィちゃん可愛い~♪
    カービィ&信者「……………(怒)」イライライライラ
    ドロシア「あんたらワドルディとも仲良くなれないくせに嫉妬してんじゃないわよ」
    襲い掛かろうとするカービィと信者を絵の具塗れにして阻止するドロシア。

  44. 匿名 より:

    可哀想言われて同情されてるカービィダサ~いwwwww

  45. 匿名 より:

    好きなドリームフレンズにカービィをボコボコにしてもらって
    それを見て泣き怒りしながら発狂するカービィ好きを弄り回して反応を楽しみたい♪

  46. 匿名 より:

    HAL研はもうネタ切れか?
    闇のワドルディでも登場させてカービィを傷だらけになるまで
    ケチョンケチョンにしてやれよ。

  47. 匿名 より:

    カービィ以外には無神経な開発者。
    カービィファン「セクトニアとハルトマンを復活させてあげて~。
    可哀想なタランザとスージーの心も救ってあげてください」
    HAL研「あ、いや…カービィ以外は関係ないのでどうでもいいです(薄情)」

  48. 匿名 より:

    お墓のお供え物に手を出したカービィに天罰が下る。

  49. 匿名 より:

    最近のカービィあまりヒーローらしくないなぁ。

  50. 匿名 より:

    これだけ開発者とファン達に甘やかされてると
    危険ながら狂人どもに守られている物騒な化け物だよね、このピンクボール。

  51. 匿名 より:

    カービィを好きになれない理由なんていくらでもある。

  52. 匿名 より:

    カービィ信者が鬼滅の刃をバカにしている。カービィの所為だ(理不尽www)

  53. 匿名 より:

    メイドが客人のカービィに熱い紅茶をぶっかけてしまった。
    (因みにこの紅茶はカービィが注文したものではないwww)
    周囲から見守っていたカービィファン達は当然のようにメイドを責め立てる。
    謝り続けるメイド。それでも許さないカービィ好きのファン達。
    この後、騒がしいカービィファン達は一人残らず通報され、連行された。
    ついでにプププランドの住人を大量に殺した前科持ちのカービィも逮捕された。

  54. 匿名 より:

    他人に関心のないカービィにドリームフレンズがブチ切れる。
    カービィ「あ…マホロア…」
    マホロア「ナンダお前?お前のことなんか知らねぇや!シャー!レボリューションフレイム!」
    猫の真似をするマホロアに魔法で焼却されて黒焦げになったカービィ。
    それでもゾンビのように動き続ける。(きめぇwww)

  55. 匿名 より:

    ゾンビ化したカービィにボールをぶつけるマルク。
    マルク「何これウケるのサwwwww」
    何度もボールを蹴り当てられるゾンビカービィ。衝撃で手足が落ちる。

  56. 匿名 より:

    マホロアに黒焦げゾンビにされてマルクに達磨状態にされた後も
    カービィは転がりながら移動を続け、アドレーヌとリボンに会いに行く。
    アドレーヌ「!!?キャアァァァァァー!!!!!」
    リボン「何あれ!?化け物ー!!!!!」
    ダークメタナイト「(倒し甲斐がありそうだ。剣術の練習にはなるだろう)」
    ダークメタナイトはまともに攻撃を避ける意思のないカービィを
    マッハトルネイドで削るように斬り刻んで倒した。

  57. 匿名 より:

    カービィを串刺しにしようとするパラソルワドルディ。
    カービィ「やめて!なんでこんなことするの!?」
    パラソルワドルディ「だってドーナツ食べたいんだもん!」
    カービィ「なら成敗だ!」
    カービィが吸い込みしている間にワドルディは後ろに回り込んで傘をぶっ刺した。
    カービィ「うぐっ…!」
    パラソルワドルディ「やっと狩りが成功した。」

  58. 匿名 より:

    本当に可哀想だと思われたいのなら昼寝も食事もする暇もないくらい敵に攻められないとねぇ。

  59. 匿名 より:

    グーイに舐め回されて涎塗れになるカービィ。臭くて皆に嫌われる。
    カービィ「グーイの所為だよグーイの…」
    グーイ「あ?(怒)」
    ダークレーザーがカービィの頬を掠める。
    カービィ「すみません(泣)」

  60. 匿名 より:

    カービィ「ねぇ、今度は僕が君の上に乗っていい?
    いつも頭にのせてるんだからいいでしょ?」
    チュチュ「え…きゃあああああああ!!!!!」バシン!!!
    カービィは真っ赤に腫れあがるくらいの強烈なビンタを食らった。

  61. 匿名 より:

    とにかく鈍感なのでジャンクボール・非フレンズと呼ばれてしまうカービィ

  62. 匿名 より:

    フラン・ルージュに燃やされて焚火にされるカービィ。
    カービィ「この腐乱ルージュめ…!」
    この悪口が災いとなったのか、カービィは復活した後も
    フラン・ルージュに串刺しにされ、焼き殺されることになった。

  63. 匿名 より:

    吠えるだけでカービィやバンダナワドルディを吹っ飛ばせるようになったガルルフィ。
    当然の如くアホなプレイヤー(カービィ信者)は悔しがる。
    プレイヤー「こ…この…!こいつだけは絶対に倒す…!!」
    粘るプレイヤー。
    しかし、返り討ちされる度にカービィとバンダナワドルディの体は
    何故かゾンビのようにボロボロと崩れ落ちていく。
    プレイヤー「ひえっ…ど、どうなってるんだ…これ…???」

  64. 匿名 より:

    ガルルフィ「ワォン!!!」
    グチャ!
    カービィ「うぐっ!」
    ガルルフィ「ワォン!!!」
    ドシュ!
    バンダナワドルディ「ぐおぉ!」
    ガルルフィが吠えるだけで衝撃波が発生し、
    カービィとバンダナワドルディの体を破壊していくのだ。

  65. 匿名 より:

    相変わらずフレンズ達に嫌がられるカービィ。
    せーのでドンでぶち抜かれて穴あきドーナツになる。

  66. 匿名 より:

    ピーマン。
    カービィ「ぷい!」ポイッ
    ピーマン「こ、この野郎~!!!!!(怒)」バキッ
    カービィ「ぽよべっ!」
    ピーマンに殴り抜かれたカービィ。
    ついでに私も一発殴らせていただきました♪

  67. 匿名 より:

    カービィに好き嫌いがあるんだったら殴るわ。

  68. 匿名 より:

    カービィ「なんで?なんで僕フレンズ達に嫌われてるの?」
    はいはい教えない。せーのでドンで瞬殺。

  69. 匿名 より:

    困っている人は助けるのにそこら辺の一般人を殺して回っているというヤバい奴。

  70. 匿名 より:

    困っている人を助ける優しい性格だが
    住人であるワドルディやポピーブロスを吸い込んだり倒したりしている。

  71. 匿名 より:

    救出の対象は味方でその他は殺すの?
    何その英雄?物騒すぎる。

  72. 匿名 より:

    カービィ好き「カービィは世界を救ったヒーローなんだぞ!」
    お前どれドラクエの勇者にも言えるの?
    カービィ好き「カービィは可愛いけど勇者は可愛くないからw」
    よし、今すぐせーのでドンでカービィごと吹き飛ばしてやる。

  73. 匿名 より:

    カービィ好き「カービィは世界を救ったヒーローなんだぞ!」
    お前それドラクエの勇者にも言えるの?」
    カービィ好き「カービィは可愛いけど勇者は可愛くないからw」
    よし、今すぐドリフレにせーのでドンでカービィ諸共吹っ飛ばしてもらろう。

  74. 匿名 より:

    信者の所為でカービィが全然可愛く感じない。
    それ以上にカービィ好きの奴らが偏見的で可愛くない。

  75. 匿名 より:

    この無意味な慈愛で感動してる人に敵になってカービィにボコられる体験をさせたいな。
    ドリームフレンズに倒される敵の方がいいけど。

  76. 匿名 より:

    カービィとワドルディの立場が逆転。
    ワドルディ「いろんな武器でカービィを八つ裂きにできるのかな?」

  77. 匿名 より:

    ドリームフレンズに嫌われたカービィ。
    せーのでドンで繰り出される極太レーザーでぶち抜かれる上に
    穴あきドーナツと呼ばれてしまうwww

  78. 匿名 より:

    ほおばりヘンケイがあるなら
    ビームで勢いよく穴を開けて浮き輪の形になってもらって
    仲間達が海で泳ぐ時に利用されればいいのに。

  79. 匿名 より:

    ブン「俺、間違えてカービィを木の棒で殴ったことあるんだけど…」
    カービィ好き「何!?許さん!!今すぐカービィに懲らしめられろ!!」

  80. 匿名 より:

    カービィ「ちょっと待ってよ!なんで逃げるの!!」
    ワドルディ「敵を倒している時のカービィは好きじゃないので、さようなら」
    カービィ信者「(カービィ!早くこいつを捕まえて倒せ!)」
    リック「やめなって。しつこすぎるぞお前ら」セーノデドン
    アニマルフレンズはピンクの悪魔に極太レーザーを撃ち込んで
    無意味な暴力を阻止した。

  81. 匿名 より:

    他のキャラを見下す性格と頭の悪さが目立つカービィ好きの人。

  82. 匿名 より:

    いろんな人たちに可愛い可愛い言われても
    食い物にしか関心がない鈍感っぷりは
    女の子に嫉妬されてぶん殴られてもいいレベル。

  83. 匿名 より:

    アニメで結構ひどい目に遭わされてたからそこまで擁護しなくていいのでは…?

  84. 匿名 より:

    ファン達が実際にカービィに会ってもこうなるに決まってる↓
    カービィ「何アイツら!?新しい敵!?」
    カービィは自分を愛してくれる人達をコピー能力で容赦なくボコボコにした。

  85. 匿名 より:

    念願のカービィに会うも、もしもの時の非常食にされる信者共www

  86. 匿名 より:

    私がカービィだったら信者を食べるの嫌だなぁ。
    絶対臭い。

  87. 匿名 より:

    スマブラやってる時に「カービィ可哀想だから攻撃しないで」と言われたら
    鬱陶しくて気分悪くなるわ。

  88. 匿名 より:

    カビファイ2の舞台である闘技場に行くも、そこには誰もいなかった。
    カービィ「あれ~?みんな最強の僕がそんなに怖いの~?つまんな~い!」
    この後、調子に乗ったピンクの悪魔は5人のファイターにボコされます。

  89. 匿名 より:

    コメ欄きっしょ

  90. 匿名 より:

    カービィの体どうやっても千切れなさそう。

  91. 匿名 より:

    いきなりデデデにハンマーで襲撃されるカービィ。
    デデデ「鬼殺し火炎ハンマー!」
    カービィ「ぎゃあああああああ!!!!!」
    デデデ「ダメだ。こいつの体千切れない。
    こんがり焼けて黒焦げドーナツになっただけだった」

  92. 匿名 より:

    カービィ「暇だからビッグバンでワールドツリーを吸い込んじゃおう」
    天空の民「大変です!カービィが奇跡の実を奪い始めました!」
    タランザ「よし、懲らしめるのね!」
    盗っ人ピンクボールはタランザに拘束されて御用となり処刑された。

  93. 匿名 より:

    カービィ(キモオタ)「ペポーーーーーイ♪」
    バッカじゃねぇの?wwwww(嘲)
    カービィ(キモオタ)「…………………………(鬱)」

  94. 匿名 より:

    よくよく考えたら助けたワドルディ達
    カービィに吸い込まれないように耐えてるんだよな。
    成長したな。
    ワドルディ「攻撃はされるけどね」

  95. 匿名 より:

    敵のビーム攻撃で穴を開けられドーナツのようになったカービィを
    エフィリンは恐る恐る齧ってみた。
    エフィリン「…これは…美味しい!」
    エフィリンは夢中でカービィを食べ尽くした。
    その後、欲望のままに穴の開いたカービィの肉を求めるようになった。

  96. 匿名 より:

    攻撃をいくらでも避けられるエフィリンはカービィを新世界に監禁する。

  97. 匿名 より:

    カービィをプニプニしてるゴルルムンバを見て
    自分もやってみたいと思った人どれくらいいる?

  98. 匿名 より:

    これまでカービィに脅されてきた者達が殺意を抱く。
    カービィ「アドレーヌ~、オムライス食べたいから描いて~。
    あ、言うこと聞かないと殴り飛ばすよ?(笑顔の圧力)」
    アドレーヌ「その前におままごとに付き合ってくれる?(殺意)」
    いきなり出刃包丁で斬り付けられ、びっくり顔のカービィ。
    この後、彼は飛んできたリボンに縄で縛られて足で踏み押さえられた。

  99. 匿名 より:

    初代ならともかく今のカービィは
    キチガイの大人の集まりみたいなものだぞ

  100. 匿名 より:

    色んな形の車をカービィの口の中に押し込んで遊ぶエフィリン。
    カービィは苦しそうだが、エフィリンは楽しそうなので見ていて微笑ましい。

  101. 匿名 より:

    ピンクの悪魔の崇拝者なんかにフォローはしないぞ。

  102. 匿名 より:

    ネスとリュカの悪口を言うカービィ(の信者)に制裁!
    カービィ「人間のガキのくせに超能力が強いとか生意気だポヨ!」
    ピカチュウ「ちょっとボコられたぐらいで可哀想言われてるお前こそ
    ファイターに向いてないんじゃないの?ボルテッカー!!!!!」
    マリオ「記憶を全部消して別のものに生まれ変わってから出直してこい。
    マリオファイナル!!!!!」
    カービィは2人の最後の切り札を同時に食らい、焼き尽くされて炭化した。

  103. 匿名 より:

    唯一カービィを即死させることができるアルマパラパすげぇ。
    決して意味がないわけではない閉じ込め方に有能的なものを感じた。

  104. 匿名 より:

    いくらカービィが可愛くても変な大人の武器みたいになってるなら
    そんなのいらんわ。
    全部他人に攻撃的な信者どもが悪い。

  105. 匿名 より:

    カービィ好きの大人=他人の生き方にケチをつけそうなうざい奴

  106. 匿名 より:

    カービィがソフトクリームを食べようとすると
    アホガードと書かれた墓の中から黒いメタナイトが出てきて
    「それ頂戴♪」
    …と言って両断しようとしてくる。
    欲しいものは殺してでも奪い取ろうとする敵。

  107. 匿名 より:

    宇宙一の人気者(笑)
    しかし、どこにでもいるわけではないwww
    結果、知名度上がらないwwwww

  108. 匿名 より:

    メタナイトとの鍔迫り合いに負けてあれだけ斬られても
    カービィには傷一つついてない(ように見える)んだよなぁ…。

  109. 匿名 より:

    リボン(川島部長)「妄想してる暇があったら働け!!この甲斐性無しが!!!」
    こんな感じにカービィの正体が実は現実逃避してる社畜だったという
    二次創作の漫画を見つけたんだけど…。

  110. 匿名 より:

    街のワドルディに攻撃するカービィを見たデデデの反応。
    デデデ「(あいつ…何かに操られてるのか…?
    だったらすぐに正気に戻してやらんと!)」
    デデデはハンマーでカービィを殴り続けた。
    カービィがペシャンコに潰れて大出血しても殴り続けた。
    デデデが殴るのを止めた頃には
    カービィは動かなくなっており、
    それどころか原形を留めていなかった。

  111. 匿名 より:

    昨日、外国人がカービィのぬいぐるみにナイフを突きつけたり
    投げ捨ててCGで爆破したりする実況動画見つけちゃったんだけどwwwww

  112. 匿名 より:

    スマブラのカービィをホームランバットで吹っ飛ばしてスッキリ♪

  113. 匿名 より:

    カービィを初めて目にしたのはアニメで
    その時は魔獣や村人に酷い扱いされてたから
    見た目的に冴えない被虐生物としか思ってなかったな。
    今もだけどwwwww

  114. 匿名 より:

    スマブラのデデデとメタナイトでカービィをボコったり
    スタアラのグーイでカービィをぶん投げたりしても
    誰も恨むまい。

  115. 匿名 より:

    カービィ操作してイキってる大人見ても殴りたくなるだけだぞ。

  116. 匿名 より:

    あんな普段から住人殺しまくってる害悪ピンクボール
    口から串刺しの刑にされて最期を遂げる末路がお似合いでしょwww。

  117. 匿名 より:

    メタナイトは昼寝しているカービィの顔面を切り落とした。
    カービィ「-!!(何これ…痛い…!真っ暗…何も見えない…!)」
    メタナイト「このように顔面を切り落とされたカービィは
    目も口もないので何も見えなくなり、喋ることもできなくなります」
    カービィ「-!!(メタナイトー!!なんでこんなことしたのー!!?)」
    メタナイト「今の彼は周りが見えないので吸い込みどころか
    まともに敵と戦うことすらできませんね。隙がありまくりです」
    メタナイト「とにかくカービィのこの変わり果てた姿を見た人は
    あまりのグロさにファンや信者ですらドン引きするでしょう」
    背後から迫るデデデがハンマーで顔のないカービィを叩き潰した。
    デデデ「安心しろwwwカービィwwwお前にはプレイヤーがいるwwwww」

  118. 匿名 より:

    これからカービィと信者は他人に関わったら死刑。
    他のキャラを推している人を邪魔する自称ファンも信者同然です。
    「私は信者じゃありません!!立派なカービィファンです!!!」
    他人の楽しみ方にケチつけてからこんなこと言っても無駄ですよ?
    とにかく誰かに手出ししたらドリームフレンズ達がお前達を殺ります。
    苦しい悪夢の裁きが待ってますよ。
    カービィ「ぬぐ…ぐぐぐ…っ!(悔)」

  119. 匿名 より:

    信者までガサツなピンク玉が本当に可哀想かどうかは置いといて
    カービィを平気で串刺しにしたり潰したり轢き殺したりして
    開発者まで殺しちゃうホラーゲームを作った外国人は天才だな。

  120. 匿名 より:

    カービィも何だかんだで酷い目に遭ってるけど
    単にHAL研がうっかり屋だからなのか?
    ファンどもから同情を誘って楽しようとしてたんなら
    どんな風に思われても自業自得だよな。

  121. 匿名 より:

    カービィも開発者も信者もキモいナ

  122. 匿名 より:

    可愛さで沢山の人間を惑わした罪深いピンクの化け物よりも
    救いたいものはいくらでもいる。

  123. 匿名 より:

    いつも気になってるんだけどあのピンクのボディって
    千切れたりでもしたら人間のように血が出たりするんだろうか?

  124. 匿名 より:

    今のカービィは加害者でしかないから可哀想と言われるのに
    相応しい状態にしてやらないとダメだろ。
    スマブラでいっぱいボコボコにしてやらなくちゃ。
    それとカビファイ2で全種類のカービィを倒す必要があるな。

  125. 匿名 より:

    いくらカービィが好きな奴らが可哀想可哀想とほざいていても
    無関係の人達にうざいと言われたらそれでおしまいなんだよなぁ…。

  126. 匿名 より:

    トラウマを植え付ける勢いでカービィをホームランバットで
    何度も何度も吹っ飛ばしてやるのはどうだろうか?

  127. 匿名 より:

    「バンダナワドルディが来なくて残念だったな」と煽りながら
    最後のファイターであるソラでカービィをボコボコにした記憶が…。

  128. 匿名 より:

    ワイルドデデデ「カービィはロースハムみたいな味がして美味しいゾイ」
    アドレーヌ「じゃあ食べよ~♪みんなで食べよ~♪」
    フレンズの皆がフォークとナイフを持ってカービィに襲い掛かる。
    絶望顔のカービィはナイフで切りつけられたり刺されたりして
    全身切り傷だらけの血塗れの体になっていく。

  129. 匿名 より:

    剣士ダークマター「そんなにカービィが可哀想だというのなら
    それに相応しい姿にしてやろう」
    ドロシア「手足を切り落として燃やしちゃいましょう」
    タランザ「ついでに縛って転がることもできなくしてやるのね!」
    スージー「動けなくなったその隙にワープスターを破壊しときますわ!」
    エンデ・ニル「ドリームロッドと神殿はこれ以上利用されないように撤去」
    エフィリン「そしてカービィは新世界にしかいられなくなる」

  130. 匿名 より:

    カービィ「お前も僕のことを変な奴だと思ってるのか…???」

  131. 匿名 より:

    スマブラでカービィを負かした相手をバッシングするくせに
    カービィが勝った時は調子に乗って煽りながら喜ぶ。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

人気記事ランキング