@dragalialost うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
@dragalialost ドラゴンゲーが終わる、、、終わるだと、、、
@dragalialost ええええええええええ😭😭😭😭😭😭😭
@dragalialost ありゃ
長い間お疲れ様でした
まあ言いたいことは色々あったのですが、イノタクの新曲が定期的に供給されるのがとても幸せでした
課金が足りなくて申し訳ありませんでした
最後まで楽しませていただきます
@dragalialost 3年間ありがとうごさいました。終了してもドラガリのキャラはずっと好きでいます^_^
@dragalialost 50は課金したかな、近々サ終するのは分かってたし、いずれ来ると思ってた。初期からやり始め本気で夢中になれるゲームだった、今までありがとう。
@dragalialost 今まで楽しく遊んで頂いてありがとうございました( TДT)ドラガリ本当に良いゲームです、4周年が無いのが一番残念です。
@dragalialost すごく楽しませてもらったし、ストーリー最後まで追います😭
@dragalialost 薄々は感じてたけど実際に発表されると堪えるな……。
最後まで楽しみます!
@dragalialost オフライン版はないのですかぁー?( 。゚Д゚。)
@dragalialost 配信開始からとても楽しませてもらいました!ストーリー完結後も遊び尽くしたいと思いますので、サービス終了まで応援しています。
@dragalialost 楽しい思い出をたくさんありがとうございました!!サービス終了は寂しいです。何かオフラインで今までのキャラと会えるモードとか出来ればお願いします!
@dragalialost 長い間お疲れ様でした、ありがとうございます。
@dragalialost @Capri_taro_Drgl いっぱい楽しませていただきました。これまでドラガリ以上に夢中になったソーシャルゲームはありませんでした。最後まで楽しみたいと思います。
@dragalialost 大好きでした、ありがとうございました。