エルデンリングの不満点を必要以上に語る人はそもそもフロムゲーのライトユーザーが大半で、ダクソ3を末期まで楽しんでプレイしフロムゲーを愛している人達は、少なくとも自分が知る限り、不満点を語る暇も無くエルデンリングを最高に楽しんでいる。
— gucchiにーろくいち(公式)(@The_huul)Wed Mar 16 03:13:32 +0000 2022
@The_huul みんなダクソ3と比べてしまってるところはありますよね僕も含めてですけど
不満を言ったりはするけど何故かずっとエルデンリングをし続けてしまうんすよね
不満を言ったりはするけど何故かずっとエルデンリングをし続けてしまうんすよね
@The_huul 少しこぼす方はいるけど、周りはあんまり不満言ってないね?。ひたすら攻略と侵入繰り返してる人しかいない気がするw
@The_huul 不満があるとすれば…
大鎌を冷遇しないで欲しいです…( ; ; )(←早く体力に振りたい人…( ; ; )
@The_huul その通りすぎるなぁwエルデンリングは過去作に比べてマッチング精度の改善、移動方法の簡略化、とにかく過去のストレス要因をほとんど取り払ってるんじゃないか?ってぐらいライトユーザー向けですね
@The_huul ダンジョンを求めて壁を殴り続ける日々の私
ブラボプレイヤー
ブラボプレイヤー
@The_huul 4年間待ったから出してくれただけで泣き出しそうにありがたいしこれからトロコンも武器強化も素材集めもステも対人も待ってくれていてマップ探索はキリがないとか。不満を言う要素がどこにも無い
@The_huul それ一般的に「信者」って言われてる部類では…?
@The_huul 文句が無いわけじゃないけど
その文句に時間を割くのが勿体なく感じるほどエルデンリングが楽しいんですよねぇ...
その文句に時間を割くのが勿体なく感じるほどエルデンリングが楽しいんですよねぇ...
@The_huul まぁぶっちゃけ実験的なのが多い感はありますね!!(その大好き)
@The_huul 毎回フロムゲー、特にソウルシリーズは発売後の数ヶ月間で苦言不満が湧き上がりますよね…
それだけ売れて、反響が多いからなんでしょうかね??
それだけ売れて、反響が多いからなんでしょうかね??
@The_huul 私はずーとぶつくさ文句言いながら永遠にエルデンリングやってるwww
@The_huul 不満を語っても結局やり続けてしまうのがフロムゲーの恐ろしいところ、薬や煙草と似てますねぇ
@The_huul 自分も不満点探すよりも自分の推し武器探しに夢中になってますねd(`・∀・)b
マルギット倒した所までしか進めてないのでw
マルギット倒した所までしか進めてないのでw
@The_huul 1日30回以上侵入ガチ勢が対人に不満ぶつけるのと
イベント進行とおまけで5,6回程度の回数しか侵入してない奴が対人に不満ぶつけるのでは雲泥の差がある節
イベント進行とおまけで5,6回程度の回数しか侵入してない奴が対人に不満ぶつけるのでは雲泥の差がある節
@The_huul 今更解説する人のエルデンリングプレイ動画とかめっちゃ楽しんでて良いな
ほっこりする
@The_huul ブラボより優しいから好きです。
@The_huul 不満点はありますが、ゲーム内容というよりはバグや通信エラー、フリーズなどがほとんどですね
@The_huul ふろむげー初心者ですが、最初はしにまくって萎えてたんですけど、だんだん死が快感になってきました、最終的に倒せば俺の勝ち
@The_huul まだ序盤だけどそこまで酷いとは思わないなぁ
ダクソ2みたいだって言う人いるけど2より圧倒的に快適
ダクソ2みたいだって言う人いるけど2より圧倒的に快適
@The_huul もしくは、一作以上のフロムゲーを乗り越えた、または常にハード、ベリーハードで数多のゲームを踏破してきた猛者かも知れません
@The_huul 昔で言えばデモンズそしてダクソシリーズにブラボにセキロウとやり込んできたプレイヤーからするとエルデンには不満は全然と言うほど無いしです。
ライト層は同じ類の仁王シリーズでさえ必要以上に不満に思うのは死ゲー特有の難易度なので仕方ないかと思い出します。
@The_huul 亡者になってるねぇ…
@The_huul フロムの民は調教されてますからね
デモンズリメイクも、昔のバグがそのままなのをむしろ懐かしいと楽しんでプレイ出来る
デモンズリメイクも、昔のバグがそのままなのをむしろ懐かしいと楽しんでプレイ出来る