一応補足したいんですが、僕は普段は脚本家が戦犯なんて思っておりません基本的に。ただ本日、僕がガッカリした漫画原作映画のかなり多くがその方の脚本だと判明したので、今回は特別に『兄を殺した真犯人を偶然知ったみたいな気持ち』に晴れてならせていただきました。本当にありがとうございました。
@kunio9209 多分脳裏をよぎってる人物同じだと思うのですが、最近の作品見たら良かったので複雑な心境になりました。
@kunio9209 脚本…

三池崇史って脚本も書いてるのかな?

@kunio9209 おっと「字幕 戸田奈津子」の悪口はそこまでよ
@kunio9209 監督の腕次第なのかは分からないけど
演技派だと思っていた役者さんの演技が下手に見える作品もあるよね

良い原作も良い役者も使う人次第

@kunio9209 山○貴と八木○一が頭に浮かんだのは自分だけではないハズ
@kunio9209 「雄介、おまいだったのか。いつも作品をつまんなくしていたのは」
雄介は、ぐったりと目をつぶったまま、首をふりました。
@kunio9209 @0ng5B3sKMYOdGEW 自分的には約ネバのアニメ化がなんかなーってかんじ
実写化されたもの…黒執事と進撃の巨人だけは、どうしても10分以上見続けることができなかった。 twitter.com/kunio9209/stat…
そんな脚本家がいくつもの名作を駄作にしても尚、脚本家やってられるんだから闇が深い twitter.com/kunio9209/stat…
スタンド・バイ・ミードラえもんの方かな?
のび太くんがクズ男になってたり、しずかちゃんのお父さんが一言余計だったり色々と酷かったもんなぁ twitter.com/kunio9209/stat…
この逆もあってその積み重ねで質が高まり実写メインでやってる製作陣もいるので、何だかんだ実写放っておけないなって思った twitter.com/kunio9209/stat…