1: 名無しさん 2021/02/18(木) 23:47:50.04
当時はモンハンの対抗馬としてそこそこの存在感が有ったはずなのに

2: 名無しさん 2021/02/18(木) 23:48:03.94
恩義
3: 名無しさん 2021/02/18(木) 23:48:32.03
PSPはクソだったな
4: 名無しさん 2021/02/18(木) 23:50:27.72
ダウンロード版が無いからVitaでも遊べないという
5: 名無しさん 2021/02/18(木) 23:54:39.43
オンラインでもチート野放し、ブロックリストで各自対処してくれってことなのに
たしかブロックリスト40個くらいしかなかったんだよなあ
フレンドリスト半分にしてもいいからブロックリスト増やしてほしかった
7: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:13:06.47
DSだっけ3DSだっけの0は結構好きだったわ
8: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:14:40.22
実機でいまだにやるわ
右スティックないと不便
9: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:22:41.36
0はタワーをやりこんだな
10: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:28:07.77
本家の課金ゲーがなんとか持ち直したからだろ
12: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:47:00.94
>1
ヴィヴィアンが敵側になると急に激強になるから
13: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:49:05.65
トライエース製のPSOなかったっけ?
14: 名無しさん 2021/02/19(金) 00:58:14.68
vitaで成功できなかった
15: 名無しさん 2021/02/19(金) 01:07:48.02
本国に取り込まれなければ独自路線で出したんだろうけどな
散々足引っ張った挙句切られたわけだけど
本国そのものがオワコン?せやな
16: 名無しさん 2021/02/19(金) 01:11:32.37
0の続編は待ち続けたが3DSが終わったからなぁ~
17: 名無しさん 2021/02/19(金) 01:32:41.00
0は買取価格が激安だったからいまだに手元にある
18: 名無しさん 2021/02/19(金) 01:49:20.61
進むたびにマゾ度が加速度級に上がっていったからなあ…
携帯機なんだからPSPoくらいの難易度+レアドロ率でよかったのに

ゼロはタワーがしんどかった…

20: 名無しさん 2021/02/19(金) 05:14:49.51
vitaのノヴァは売れなかったの?
21: 名無しさん 2021/02/19(金) 05:35:50.54
PSO2ではエミリアがDQN化してた
22: 名無しさん 2021/02/19(金) 05:43:52.65
Switchで今出せば売れそう
24: 名無しさん 2021/02/19(金) 13:16:07.75
PSPo2とPSPo2iのネットマルチは数百時間やった
PSPを1台使い潰したレベルで延々とハクスラ出来るの凄い楽しかった
25: 名無しさん 2021/02/19(金) 23:19:22.23
開発がアルファシステムだったから浜線バイパス沿いにあったゲーム屋でイベントやってたのを覚えてる
セガとしてはPSUを盛り上げたかったんだろうからいずれ終わる路線だったよ
26: 名無しさん 2021/02/19(金) 23:48:07.82
超大型アップデートでPSUをPo2iの仕様に寄せてたら、PSUは後数年戦えたと思う

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613659670/

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