@zikatu1 株という名のギャンブルで儲けて返そう
@zikatu1 日付を戻せばよかったのでは…と思ってしまった。
@zikatu1 私はきょうだい全員にセーブデータ消されてるのでお父さんの気持ちよく分かる。「やらせてやらせてー」「いいじゃないちょっと位(嫁)」とかで別データとかの暇も無いかもだし。そもそも子供は何も無い状態じゃやりたがらんだろうと。まぁ日付変える前に聞けよと。
@zikatu1 親を嫌いになる、がこの話の本質です
@zikatu1 それが世界であり、人生はゲームなんだな。
@zikatu1 (ゲーム離れさせたい保護者さんにとっては下手に禁止するより格段に効果的な手だなw)
@zikatu1 日付と時間をいじって、夏の夜にしてオウゴンオニクワガタやコーカサスオオカブト、ヘラクレスオオカブトを捕まえまくって売ればいけるかも?
だいたい1万ベルくらいで売れますよ。
FF外から失礼しました。
@zikatu1 そもそもSwitchをシェアしたのがダメだな(
@zikatu1 子どもと一緒のデータで本気でカブ買って子どものちょっとしたミスで激怒する父親が大人げない。事前にカブが腐る条件を知らせているならまだしも、伝えていないのにそれはないわ。
日付を変更するというのも一つの楽しみ方ですが。注意事項を知らせていないのだとしたら一回は許される権利はあります
@zikatu1 ゲームもノルマを決めて「やれ」と言われるとやりたくなくなるって
本当だったんだ、、、
@zikatu1 ネトゲでRMTの為にひたすら金策してる業者の心境そのもので草
@zikatu1 そもそもなんで株売ってないの?ってのと、誰にも言ってないのに被害が出たら被害者ツラするのってズルくね?これが大人
@zikatu1 それを取り戻すためにカブを売買して…
こうしてFX民が増えていくのだ…!!
@zikatu1 子供とスイッチをシェアしてる時点でリスク管理も後進教育もできてないバカ親なのでカブ向いてない
あまつさえ自分のミスを子供にしりぬぐいさせるケツ穴の小ささ 引くわ
@zikatu1 子供のうちから損失に対しての補填という社会勉強をしてしまうなんて…
ゲームどころか現実でも同じだ…
@zikatu1 それは親子とはいえ、フツーに強要罪だと思います…。親の立場では言ってはいかんヤツ。
@zikatu1 本当に好きなら、この程度の理不尽クレームで辞めるなんて無いんだがな
@zikatu1 野菜を植えて育てて売ると案外すぐ集まるのでその男の子はふぁいと……………