1: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:34:40.121
融合対象モンスターが融合時にチェーンされ破壊、墓地へ送られるなどでフィールドを離れ、
かつ、その場に残された他のモンスターを融合対象とした融合召喚が可能な場合、
その融合モンスターを召喚しなければならない
その際、EXデッキにそのモンスターが存在するかどうかを対戦相手は確かめることはできない
40: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:50:32.321
>>1が頑張ってOCG通アピールな内容を考えたのにみんな俺ルールばっかり挙げてかわいそう
6: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:37:01.388
サイクロンで罠破壊したのに効果は破壊されないとか言われた
14: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:39:22.228
>>6
銃=カード
弾丸=カードの効果
サイクロンは銃を破壊する
撃たれた弾丸はどうにもできないってコナミが言ってた
9: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:37:51.270
お触れとサイコショッカー
13: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:38:16.569
これはサイクロンだろ
破壊できるけど無効化できないってなんだよw
18: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:41:24.774
レベル9以上でも生贄は2体
19: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:41:49.774
>>18
これは神が悪い
20: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:41:58.879
サイクロンをサイクロンで破壊したりそれをまた砂塵の大竜巻で破壊したりしてたわ
27: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:44:12.159
対象を取る取らない
42: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:51:14.583
同じテキストなのに処理が違うこと
45: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:52:33.948
>>42
これいまだに理解できない
48: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:53:52.455
東映の頃はほんと謎よな
キャラクターカードとかもあったし
50: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:55:42.743
周りの皆がバンダイカードダスからOCGに移行してたときはマジでビビったね
「それ偽物のやつじゃん!」とか言われてさ
51: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:56:30.738
>>50
これ
ほんと笑う
53: 名無しさん 2021/12/02(木) 18:57:41.791
自分のターンにパスできないところ

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638437680/

こちらの記事も読まれています
RSS