RSS1

1: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:43:01.70
「SKYUI」もう使える!『スカイリムAE』導入可能なプレリリース版「SKSE64」登場【ベセスダ、何もしてないわけじゃなかった!】
https://www.gamespark.jp/article/2021/11/11/113465.html

4: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:46:30.48
MSはmod潰す気全然無いみたいだな
9: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:50:13.39
>>4
新規にパッケージングしている時点でMod潰しやろ
現行のModは使えないんだから
あくまで作成者が「対応」させる必要がある
17: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:08:49.00
>>9
問題になると言われてたのはSKSE使用のMODだけで
スクリプト拡張無し系MOD、Bethesda.netで配信してるやつは問題ないはず
SKSEも正式にAE版向けアプデが入るからあとはMOD作者が個別に対応するだけになる
そもそもMODつぶす意図があるならSKSE開発者に早期アクセス許すはずないし
5: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:47:36.46
アイドルグループか何か?
6: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:47:59.48
Xboxでも動くようにしてくれ
11: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:53:11.69
>>6
XBOXでSKSE使えるようにするのは無理じゃないか?
16: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:05:34.54
>>11
箱で動くようにしたSkyUIがごくまれに上がってる時あるよ
8: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:49:01.97
グラフィックとか追加クエストとかはまだしもUIとかは最初からもっとまともなの作れと思うわ
SKYUI入れて漸く普通レベルとか舐めすぎやろ
13: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:54:31.98
FF13の説明聞いたときと同じ感じ
14: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:01:24.41
modが更新されないんじゃ結局ロードした瞬間にクラッシュだろ
15: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:04:26.12
アイドルグループかと思った
18: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:12:22.04
これで5年間待てってことだろw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1636627381/

RSS