RSS1

@hitasuraeiga 自分が無理矢理食べさせられているかと錯覚するほどリアルでした
@hitasuraeiga @Ezddyk そんなシーンを何気なく見ていたのか私は…
@hitasuraeiga 人狼のモブシーン並みに、手間暇かかってる。人狼も1年程かかって製作されてますもんね。あるシーンで。
@hitasuraeiga 心配になって消費期限を理由に、有無を言わさずレーションを口に押し込むアスカの優しさがにじみ出でて…る?
@hitasuraeiga @144defenceforce この情熱がある限り日本のアニメーションは世界一だ。
@hitasuraeiga @usami5 自分MMDっぽいな~、なんて軽い感じで見ちゃってました。
@hitasuraeiga だろうと思った。背景揺れてるだけじゃないリアリティがさり気なくあって、映画館で見ててかなりびっくりした。好きなシーンです。
@hitasuraeiga てか、そんな膨大な枚数と時間だったのは驚愕ですΣ(‘◉⌓◉’)
@hitasuraeiga ショボイ
こんなのがありがたがられるとか、日本のアニメも地に落ちたな
AKIRAとかあのアナログ神作画で全編製作期間3年だしこんなカットに1年掛かったドヤアとか情けなくて涙でてくる
AKIRAレベルのものを今のアニメーターが作れって言ったら30年かかりそうやな
@hitasuraeiga しかしなぜこのシーンにここまでのコストを?
@hitasuraeiga このシーンにそこまで労力掛ける意味は何なんだろ?
宮崎なら必ず意味持たせてるけど・・・
@hitasuraeiga ここはBlenderの3DCGだとずっと思っていました。超反省。
@hitasuraeiga 誰視点で書きたかったのかと、見ていて悩んだシーンでした。このシーンだけ何度も見てると酔いそう!
@hitasuraeiga 背景気づかんかった・・・やっば・・・
@hitasuraeiga スタッフの皆さんにはマジで本当に申し訳ないのですが「その労力を初号機対13号機のラストバトルに使ってくれ」と思ってしまいました。
RSS