1: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:33:34.27
グラがいくらなんでも酷すぎるし
ワールドと比べて作りが安っぽすぎる

5: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:35:30.44
グラは楽しさに直結するだろ
6: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:37:05.08
>>5
しねえよ蟲
7: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:38:05.58
>>6
するよ
同じシーンでもグラが綺麗な方が遥かに迫力も臨場感も没入感も増すよ
12: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:41:34.92
>>7
じゃ何で鬼滅があんなんなってんだよ
グラとアニメのネームバリューしかないようなソフトだろ
14: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:41:57.71
>>12
クソゲー格ゲーだからだろ頭使えよ
15: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:42:15.53
>>12
あんなにって?
鬼滅はグラショボくね??
9: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:38:42.39
確かにグラは面白さアップに繋がるよ
17: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:46:52.29
キャラが判別出来ないのはデザインの失敗であってグラ以前の問題だからな
18: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:48:22.83
俺はチュートリアルの教官キャラに殺意を覚えた
あのノリが続くならプレイ不能だ
27: 名無しさん 2021/10/18(月) 19:58:25.19
PC版でもライズのグラはマジで酷い
グラが面白さに直結しないとかいうアホは新作触らずにPSPのモンハンでもやってりゃいい
32: 名無しさん 2021/10/18(月) 20:22:36.02
アリの巣マップで痕跡集め作業するのそんなに楽しかったんか
ワールド派はどうやら無駄な作業が好きそうだからワールド2は作業量増やしてもらった方がよさそうだな
33: 名無しさん 2021/10/18(月) 20:25:45.55
結局グラさえ強化したら従来のモンハンファンはハムスターのように周回し続けるってのが分かったんだしワールドはその方向でいいんじゃない?
それ以外の部分での進化はライズ路線に任せて
34: 名無しさん 2021/10/18(月) 20:26:18.56
痕跡集めってそんな面倒だったっけ、適当に数個集めれば自動で誘導してくれた記憶
37: 名無しさん 2021/10/18(月) 20:33:51.06
>>34
ついでに回収する程度で問題ない
39: 名無しさん 2021/10/18(月) 20:39:18.31
そもそもモンハンの体験版は面白くない定期
いい加減村★2までのクエとあんまり強くない大型と戦える感じの特殊クエがある体験版作ってくれよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1634553214/