RSS1

@livedoornews 未開封コレクターのことも理解してほしいとは思う
@livedoornews 作りたい人にとっては何ら抵抗無さそうだしもっとやれ
@livedoornews ランナー切れば中古買取店はブックオフ以外だと買取額下がるもんね。ブックオフはちゃんと目を通さない店員がいるけどそれ以前に買取額が安い
@livedoornews 支那や転売クズに対する法整備もっとやってほしいね。
@livedoornews 残りの1%は、ブラックリスト化して販売してやらんでいい
@livedoornews お店で買う人達なら転売屋対策に協力的だろうしな、ほぼほば批判的な人がいないって事ならこのやり方は他の商品にも応用できそうだ。
@livedoornews ランナーって何?ってリプしてる人いるけどランナー知らんかったらこの記事とお前は無関係だから安心していいぞ

それでも知りたかったらぐぐれよかす

@livedoornews 「いまのお前たちには見えないものが、私には見える。ここでは時間さえ輝いて見える。どんな絶望の中にも、希望は生まれる。お前は光だ。哀しみすら糧として、道を照らせ。」
@livedoornews プラモデルは作るために買うからランナー切るくらいへでもないね
@livedoornews まぁランナーを取っておく変態なんぞほぼ皆無だから別に誰も困らないよな
それでも転売ヤーは売りそうだけどな
@livedoornews 作る目的で買うから、俺からしたら別に問題ない。
転売する場合「新品」とは謳えない(袋も破れていて、完品かどうかの判断もできない)から、転売時にその旨表記しなければいけないだろうし、触れずに販売したら返品返金事例だろうし、そもそも定価以上で売りづらいだろうしで、いい対策だと思うなぁ。
@livedoornews 「オールドタイプが理解するのは『現象』だけだ!奇跡を目にしても、その本質を学ぼうともしない!人は変わらない・・これからも…オレやお前らみたいな人間が、奇跡の為に切り刻まれる!だったら…サッパリさせようぜ」
@livedoornews ゴミの生産をやめれば,CO2削減できるのでは
@livedoornews 死ねば溶け合えるんだろ…
人間のエゴと業が、このマシンと俺たちを生んだ…
みずからを裁くために…
楽になろうぜ…
@livedoornews そうか、でも値段によるかな。
たまに6000円から13000円位のガンダムあるよね?それをレジで開封して…ってなると転売目的じゃない高額金の購入のお客の立場なら嫌だなぁだってプレゼントにあげれなくなるからね。
@livedoornews この世界は命のもの…
こうしたのは私たちの意志よ…
あんたが気に食わないんだったら終わりにしたっていい…
それもアリかもね…
@livedoornews 「易に太極あり。太極、両儀を生じ、両儀は四象を生じ、四象は八卦を生ず。陰陽二元からなる万物の運行を筮竹を使って探り出そうとするのが易。計算を使って確率を割り出すコンピューターと変わりありません。違うのは、その結果を読み解くのに易者の直感が必要とされるところ」
@livedoornews 「遠いな…光の速さでも追いつけそうにない」
「君は…?」
「それでも…それでもいつかは…」
「いつかは…」

RSS