@tojitomo とじともは初めて自分が入れ込んだソシャゲで、初めて課金し、初めてOSTを買いました。色んな人との繋がりも、とじともを通して出来ました。
ここまで続いたのは、スタッフの皆様のおかげで、オフライン版も準備して頂けることに、ただただ感謝しかありません。本当にありがとうございました。
@tojitomo 過去のイベントの中には戦力足りなくてストーリー開放出来なかったのもあるのですが、
復刻コインとかで観られるようにはできないでしょうか?
@tojitomo 必ず終わりは来ますけど実際に来ると辛いですね。刀使ノ巫女に関しては今後もなんらかの形で続いて欲しいです。
@tojitomo オフライン化してくれるんですね良かった。めっちゃ好きな作品だからありがたい絶望せずにすみます👍大好きなさなちゃんがずっと見られる😭
@tojitomo お疲れ様です。ありがとうございました。オフライン版も引き続き楽しみにしてます!(^^)
@tojitomo お疲れ様です。
とじともには長い間楽しませていただきました。
@tojitomo 長く遊んできたゲームだったので、とても寂しいです。
刀使ノ巫女は、皆に愛されたコンテンツだなと思っていました。そのうちの一つのとじともが歴史に幕を閉じてしまうのは非常に悲しいですが、まだまだこれからも刀使ノ巫女を応援し続けていきたいと思います!!
@tojitomo プレイから二か月程度でしたが、
凄く楽しませていただきました
ありがとうございます
@tojitomo オフライン版楽しみにしています、ひとまずお疲れ様でした。
@tojitomo 長い間お疲れ様でした
本当ありがとうございます!
@tojitomo サービス開始から今までありがとうございました、最後まで遊ばせていただきます
@tojitomo !???!??
今までお疲れ様でした。
いっぱい楽しませてもらいました、ありがとうございました。
@tojitomo 愛に溢れるキャスト・スタッフの皆さんのおかげで心から楽しい時間を過ごさせていただきました。刀使ノ巫女というコンテンツを供給し続けてくださって、本当にありがとうございました。
@tojitomo 今までありがとう。オフライン版考えてくれたのもありがとう。
@tojitomo とじとも生が最終回となってた時にもしかしてとは思ってましたがやっぱりですか…😭
本当に今まで色々とありがとうございましたm(_ _)m

もしよろしければ、最後のお願いとして、サービス終了後もそれまでにDLしてれば遊べる機能限定版等の配信もお願いさせていただきます🙏🙇

@tojitomo サービス開始当初から遊ばせてもらいました。
最終日まで楽しませてもらいたいと思います。
オリジナルコンテンツで、これだけの期間で様々なイベントやメディアミックスが展開されてきたことは、すごいことだと思います。今後も小説などの形でコンテンツを継続していってくれると嬉しい限りです。
@tojitomo メインシナリオ
アニメと最初は並行ですすみ、その後if展開をしたのは非常に面白かったです!
アニメの先のシナリオも楽しかったです

結芽の生存ifシナリオ実装、どうもありがとうございました!

お疲れ様でした
最後までメインシナリオ楽しませていただきます!
m(_ _)m

@tojitomo 今まで出た衣装全て着せ替え可能なら構わないんですが
@tojitomo サービス開始時から楽しくプレイさせて頂きました、これからサービス終了まで楽しくプレイさせて頂きます
本当にお疲れさまでした
@tojitomo おつかれさまでした。残念ですが、覚悟はしていました。長い間楽しませていただき、ありがとうございました(´・ω・`)
@tojitomo あ…ついにサ終か…
最後の半年くらいガチャ全振りでイベントもまともにやってなかったし生放送も無くなったあたりから察してた
ここら辺から徐々に離れてたけどいざ無くなると思うと寂しいな
@tojitomo 大好きな作品でした!結構やり込んでたのでサービス終了ときいて大変悲しいです…。オフライン化するそうなので楽しみにしております!ありがとうございました!!
@tojitomo 長い間お疲れ様でした。今まで本当にありがとうございました。
@tojitomo 最近は離れてましたが、リリース当初から楽しませて頂きました!!!
@tojitomo 刀使ノ巫女が好きな気持ちが今もなお続いているのは間違いなくとじともがあったからです。
ありがとうございました。
@tojitomo ありがとうございました。
お疲れ様です(^-^ゞ オフライン版楽しみにしてます♪
@tojitomo 楽しいゲームをありがとうございました。
@tojitomo 最後まで楽しませていただきます。ありがとうございました。
@tojitomo オフライン化ありがとうございます🙏🙏
3年以上にわたる運営、本当にお疲れ様でした!
@tojitomo 去年の5月から遊ばせていただいてます、サービス終了まで楽しませていただきます!

色んな折神さんをありがとうございます!

@tojitomo いずれは来るものと覚悟はしていましたがいざ決まると寂しいものですね
刀使ノ巫女という作品が大好きでアプリオリジナルのIFも楽しませて頂きました。3年間お疲れさまでした。
全ての皆様に感謝
@tojitomo リリース日から今まで1日も欠かさず遊び、本当に様々な体験をさせていただきました!
最後まで楽しみます!
@tojitomo サービス終了は残念ですが、3年半の間楽しませていただき、ありがとうございました。とじとも大好きです!
@tojitomo リリース直後から遊ばせてもらいました。
配信やミニアニメやイベントなど飽きる事の無い作品でした!
最後の日までプレイさせていただきます。
長い間ありがとう&お疲れ様でした😭
@tojitomo お疲れ様です。
リリース日から刀使たちの物語りをいちユーザーとして楽しくプレイさせてもらいました。
サービス終了はほんとうに残念ですが、まだ残り数ヶ月。
それまで出来る限り最後の最期まで彼女たちの姿を見たいと思います。
@tojitomo お疲れ様でした。
アニメとは違うストーリー展開に
ものすごくのめり込みました。
この作品を通じて新しい世界が
ひらけたと思います!
残り期間、全力で楽しませて
いただきます!!
@tojitomo お疲れ様でした。
最後まで楽しませていただきます!
@tojitomo ガチャで課金2万してクソだったから途中でログインだけでやめたアプリ。消すからこれでアプリの容量増やせる。
@tojitomo 結芽ちゃん大好きでやってました。
戦闘で暴れまくる彼女は
今でもメインアタッカーです《*≧∀≦》
彼女が元気に動き回ってくれるだけで
癒されてます( ´Д`)
まずはサービス終了まで突っ走ります!

そしてその後も
オフライン版を準備していただけるなんて
感謝でしかありません( ;∀;)

@tojitomo お疲れさまでした。篝火を絶やさずにいてくれてありがとうございました。
残りの日数も全力で楽しませていただきます!
@tojitomo お疲れさまでした
好きなコンテンツだったので寂しいですが
最後まで、精一杯、遊ばせていただきます!
@tojitomo とても残念です。
サービス開始から楽しくプレイさせていただき、有難う御座いましたm(__)m
@tojitomo 非常に残念です。楽しませて頂きありがとうございました。
@tojitomo サービス終了は寂しいですが、長い間ありがとうございました
@tojitomo 初めてプレイしたアプリゲームで、
初めて課金したスマホゲーで、
初めてイベントに参加したコンテンツで、
初めて最後まで看取ることになるゲームでした。
ありがとうございました!
@tojitomo 初めてのコラボで「結城友奈は勇者である」を選んでくれた事に始まり感謝しかありません
今までありがとうございました
@tojitomo 悲しい😭
最後まで楽しませていただきました!
@tojitomo え、あ、はい、りょーかいです……え?なんだって!?
@tojitomo お疲れ様でした、サービス開始から遊ばせてもらいました。
3Dの良さもさることながら、衣装のデザインも好みのが多くて着せ替え楽しませて貰いました。
オフライン版でも手に入れたキャラや衣装が閲覧できれば嬉しいです。
@tojitomo とある上陸作戦で作品を知り、サービス開始から楽しませていただきました。
アニメと連動するストーリーやその後のお話、if展開など、新鮮でした。
また、季節の生放送も含めて楽しかったです。
ありがとうございました。
@tojitomo これは悲しいお知らせだな
配信日からどハマリして楽しんできただけにこれは辛い、残念、悲しい。
本渡ちゃんも辛いだろうな、ガチプレイヤーは何処へ行けばいいのか…
長い間遊ばせてくれてありがとうございました。あと少し楽しもう!
@tojitomo 残り少ない時間を噛み締めながらプレイさせて頂きます。
@tojitomo パワーバランス無茶苦茶になってるもんな…好きなゲームなのに残念
@tojitomo 長い間楽しく遊ばせていただきありがとうございました
@tojitomo 本当に楽しく最高のゲームでした。刀使ノ巫女という作品に触れてから毎日のようにプレイしてました。素敵なゲームをありがとうございました!
@tojitomo 勝手すぎるぜ!まだ最近始めたばっかなのに!
@tojitomo ゲームを始めて、刀使たちと出会い可奈美たちと楽しくゲームをしてたと思います…悲しいけど、ゲームがあったから刀使の巫女に出会えた…それだけは僕の思い出です!これからも推し続けますありがとうございました!
@tojitomo お疲れさまでした
サービス開始時からずっとやり込んできたから凄く寂しいけどいろんな刀使ノ巫女の世界が見れて最高でした
@tojitomo アニメから応援させていただき、アプリもサービス初期から楽しませていただいていました。アニメとは異なるifの数々、多くのオリジナルキャラたちにとても楽しませて貰いました。
サービスは終了してしまいますが最後まで全力で応援させていただきます。今までありがとうございました。
@tojitomo お疲れ様です。
私の中でソシャゲの中では一番
遊んだゲームがこのとじともでした。
これだけ長く続けれたのは演者さん、
運営さんの愛が感じれるのが一番の
理由だと思います。
ありがとうございました。
@tojitomo ですよね…薄々感じてました。
最近不評の声を聞くことがありもしかしたらと思っていましたがついに来てしまいましたか…
永遠続くことは絶対ないですもんね
自分は4、5年前くらいに初め、2年くらいやっていましたがとある事情でやめてしまいました。少しの期間またやり、また消しての繰り返しでした。
@tojitomo あまりに、あまりにとーとつでビックリしました。
何回もよく持ちこたえたなと思ってましたが、とうとう来てしまいましたか。。。
運営お疲れさまでした。

願わくば、オフラインでもストーリー読めたりできるようにならんことを。

@tojitomo とても幸せな日々をありがとうございました。
@tojitomo サービス開始時から楽しくプレイさせていただき、今では生活の一部になっていました。
サービス終了は悲しいですが、最後まで楽しんでプレイしたいと思います。

3年半本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

@tojitomo 私がアニメを見始めた頃に刀使ノ巫女を見て、その後、とじともを始めました。
とじともはキャラクター1人1人に個性があり、ストーリーも1つ1つ作られておりとても面白かったです。
途中で辞めようと思った時期もありましたが、現在でもゲームを続けることができています。
@tojitomo 途中迄でしたが…
本気で時間とお金をすり減らしてまで、バカみたい熱中したアプリゲーは、
後にも先にも、とじともだけです。
初期の演舞やイベントはバケモン楽しかったし、沢山の出会いと繋がりが出来ました。
色々な経験を、ありがとう。
オフライン版、楽しみにしてます。
運営さんお疲れ様でした
@tojitomo お疲れ様でした
沢山思い出をくれた特別なゲームでした
ありがとうございます
@tojitomo 一番人気の結芽を蔑ろにするからだろうな〜

ストーリーでは復活したけど、OVAでの人選は間違えるし。結芽なら絶対に買ったって人はもっといたはずです。

@tojitomo PC版から始めました。2年と少しになりますか、楽しくプレイをさせていただきました。後継アプリ…は流石に厳しいかもしれませんが、またとじみこコンテンツがどこかで続くことを祈っています。
長い間お疲れ様でした。
@tojitomo まだ舞えます!!サービス終了までたくさん楽しませてもらいます!!
@tojitomo ありがとうございます。刀のストーリーとても楽しかったです。楽しませてくれたこと、絶対に忘れません
@tojitomo こちらこそありがとうございます。最後まで遊ばせて頂きます
@tojitomo 予想はしてましたが、ほんとにサ終になるとは悲しいです。😭
リリースからやっていましたがとても楽しいゲームでした!サ終までの残りの期間楽しもうともいます!
お疲れ様でした!┏○ペコ
@tojitomo サービス開始からプレイしています。
終了は残念ですが、今まで楽しませていただきありがとうございます。お疲れ様でした。
@tojitomo お疲れ様でした。長いこと楽しませていただき、ありがとうございました。
アンストせずにずっと残しておきます。。
@tojitomo アプリの更新、イベントの開催、そして、ここでの情報発信や交流、ありがとうございました!
3年以上の間、楽しい時間を過ごすことができました。 pic.twitter.com/js4JFGUpfS
@tojitomo Twitter始めたキッカケがとじともでした!
刀使ノ巫女のお掛けで多くの人と出会える事が出来た最高の作品です。
自分も途中でしたが…ストーリー最後まで読みたいと思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
@tojitomo @Hondo_dagaya_ サービス当初からやらせて頂いたとても思い出のあるゲーム
なのにサービス終了だなんて😭
始まりが有れば終わりが有る
悲しいですが仕方が有りません
サービス終了の10月29日12時まで全力で楽しみます。😭
刀使ノ巫女よ永遠に